ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

目つきがやばかった!? 櫻井・有吉が『ゼウス』出演ジャニーズで最も気になった人物

2015/03/31 14:00
jsakurai11.jpg
翔くんの目つきもなかなかよ

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 気になる4月スタートの新ドラマや番組改編期のスペシャル番組関連のニュースがめじろ押しの「オリスタ」4月6日号(オリコン・エンタテインメント)。

 巻頭では、発売50周年を迎えた「オロナミンC」のCMキャラクターに就任した関ジャニ∞が、3月18日に行った記者会見のもようがレポートされています。会見冒頭でCMキャラクターに選ばれた感想を「どんどん『オロナミンC』をみなさんに飲んでいただけるように“ハツラツ隊”として頑張っていきたいなと」などとボソボソ語る安田章大に、司会者が「もう少し、元気ハツラツでお願いしますね(笑)」とツッコんでいたのですが、この日は安田の他にも空回りするメンバーが続出。

 当日のメンバーの衣装は商品をイメージした黄色&赤の生地のつなぎだったのですが、渋谷すばるがそれを説明しながら「(1人ずつ)インナーとか襟元が、違ってて。その中でも……

最終更新:2017/12/20 09:42
アクセスランキング