• 情けない西島秀俊が見られるチャンス! 映画『脳内ポイズンベリー』鑑賞券プレゼント
その他

情けない西島秀俊が見られるチャンス! 映画『脳内ポイズンベリー』鑑賞券プレゼント

nounaipoison.jpg
映画『脳内ポイズンベリー』公式サイトより

 昨年、嵐・松本潤主演で話題となったドラマ『失恋ショコラティエ』の水城せとな原作の映画、『脳内ポイズンベリー』が5月9日に公開されます。7歳下の男性と年上の男性とのややこしい関係に苦悩するアラサー女性の脳内世界で、さまざまな役割を持つメンバーが会議を繰り広げるという異色のラブストーリー。

 ケータイ小説を書いて生計を立てている櫻井いちこ(真木よう子)はある日、飲み会で出会った7歳年下の早乙女亮一(古川雄輝)に再会する。いちこの脳内では<理性>をはじめとする〈ポジティブ〉〈ネガティブ〉〈衝動〉〈記憶〉の5つの思考を擬人化したキャラクターたちが会議を繰り広げ、思い切って早乙女を食事に誘うことに。ついには交際に至ったものの、双方の誤解や彼の元恋人の登場などで疲れ果てたいちこは、年上の編集者の越智(成河)からアプローチされ、心が動いてしまい……。


 本作では主演の真木よう子に加え、熱狂的な女性ファンを抱えながらも、昨年厳しすぎる“結婚7か条”報道で、彼女たちをドン引きさせた西島秀俊も出演しています。西島が演じるのは、議長でありながら周囲のメンバーに振り回される、ちょっとコミカルなキャラクター。脳内会議をうまくまとめられずオロオロするという、かつてない情けない姿が見られます。このところ『MOZU』(TBS系)でシリアスな役を演じていただけに期待が高まりますね。

 今回は映画『脳内ポイズンベリー』劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。「結婚しても、どんな西島秀俊でも愛せるし!」という情熱的なサイ女の皆さま、奮ってご応募ください。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク