依存症か、オンナか

実質的にはクビだった!? 1D・ゼインの脱退に飛び交う、不穏なウワサ……

実質的にはクビだった!? 1D・ゼインの脱退に飛び交う、不穏なウワサ……

 世界的な人気を誇る、イギリスの5人組ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」(以下、1D)。3月25日にFacebook公式ページで、メンバーのゼイン・マリクが脱退することが発表された。ゼインは、「1Dとしての日々は、想像を超える素晴らしいものだった。でも、5年がたち、自分がバンドを去るのは今だって感じるようになったんだ。がっかりさせてしまったファンに対しては、本当にすまないと思っている。でも自分の心に忠実に生きたいんだよ。バンドを去るのは普通の22歳になりたいから。スポットライトから離れたところで、力を抜いてプライベートな時間を過ごすことができる、普通の青年になりたいんだ」と説明。有名人でいることに疲れたのだと明かし、熱狂的な女性ファンたちを悲しみの底に突き落とした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

実質的にはクビだった!? 1D・ゼインの脱退に飛び交う、不穏なウワサ……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ゼイン・マリクセレブワン・ダイレクションのニュースならサイゾーウーマンへ!