その他
【ジャニーズ研究会レポート】

外食の際は「個室のみ」な中居正広が、唯一心を開く場所は……

jnakai06.jpg
この中居くんの偽りの笑顔、たまらないッス!

 3月24日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)。さまざまなジャンルの専門家が、一般視聴者にとっての「知らなきゃ良かった」という秘密を暴露する企画の中で、SMAP中居正広とKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が自身の交友関係を明かしました。

 中居が藤ヶ谷に「どんな友達がいますか?」と尋ねると、藤ヶ谷は「昨日は小栗旬さんと松本潤くんと一緒に……」とできたてホヤホヤのエピソードを明かし始めます。中居含め出演者たちは「かっこいい~!」とざわつき、特に劇団ひとりは「どういうお店に行くの?」と興味津々。「いやまぁなんか、よく行く“バー”みたいなとこなんですけど」と藤ヶ谷が答えると、期待を裏切らぬ発言に出演者たちは再び「バー!」と沸き、基本的に家飲みしかしない中居はツバを飛ばしながら、「本気で言ってんの!?」と驚きます。

 驚いたのは視聴者も同じで、「なんだそのイケメン会は!」「おしゃれすぎる」「豪華やな~」とSNS上で盛り上がり、ファンからは「ガヤさんも小栗会の……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク