浜崎あゆみ新MVに「女子プロレスラー感薄れた」の声、筋トレと年相応ヘアメイクで“イメチェン大成功”!?

 歌手の浜崎あゆみ(36)の新作ミュージックビデオ(以下、MV)が今月、YouTubeで3本続けて配信され、容姿について「持ち直した」との声が相次いでいる。

 25日、昨年12月リリースのシングル収録曲「Last minute」のMVが公開に。映像は、真っ赤なドレスを着た浜崎が、板張りの部屋で情熱的に歌う姿が続くシンプルなもの。撮影は、1度のテイクのみでOKになったという。

 また、その数日前には、4月8日リリース予定のニューシングルから、「The GIFT」と「WARNING」のMVを公開。「The GIFT」では、ウェディングドレス姿で光を浴びながら歌う浜崎を収録。一方、「WARNING」は、エナメル素材のボディースーツに身を包んだ大勢のダンサーが、浜崎を囲んで怪しげに蠢く、最近の浜崎らしい世界観となっている。

 あゆといえば、昨年6月、アルバム収録曲など5曲のMVを動画サイト上で配信。特に、セクシーなボンデージ姿で歩き回る「XOXO」や、腹出し衣装で踊る「Lelio」のMVについて、ネット上では「寸胴」「この体型で、よくこんな格好できるな」「女子プロレスラーの入場……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク