お騒がせ女優が結婚!?

「EXILEメンバーじゃなくてよかった」尾野真千子、祝福の声が上がらない結婚間近報道

gokuakuganbodvd.jpg
『極悪がんぼ DVD‐BOX』/ポニーキャニオン

 尾野真千子が、EXILE所属の芸能事務所の重役と「結婚間近」だと、3月26日発売の「女性セブン」(小学館)が伝えている。尾野といえば、出世作となったNHK連続テレビ小説『カーネーション』で共演した、元ほっしゃん。こと星田英利(以下、ほっしゃん。)との不倫疑惑が話題となっただけに、ネット上では当時の話が再び掘り返されるなど、波紋を呼んでいる。

 同誌によると、尾野と交際相手とされているのは、EXILE所属のLDHの重役で、40代前半のAさん。尾野は『名前をなくした女神』『最高の離婚』(ともにフジテレビ系)でEXILEメンバーの黒木啓司と共演するなど仕事上の付き合いも多く、昨年夏頃に打ち上げでAさんと出会い、交際に発展したという。

「尾野は周囲の友達に『結婚って、こうして決意するんだね』などとノロけているそうですが、LDHは同誌の取材に対し、結婚について『そのような事実は確認しておりません』と回答したとか。また、本誌の見出しには『尾野真千子 結婚相手はEXILEのあの男』と書かれていたこともあり、EXILEファンからは『尾野真千子がEXILEの誰かと結婚するのかと思って焦った』『メンバーじゃないのか』と、安堵の声も上がっていました」(芸能ライター)

 そんな中でも、ネットユーザーのコメントに多く見られるのは、ほっしゃん。に関する指摘だ。2人は2012年6月の「フライデー」(講談社)に「深夜の相合傘デート」をキャッチされた。当時、尾野は俳優の高橋一生との同棲が伝えられており、ほっしゃん。も妻子がいる身だったが、同9月には再び同誌で熱海への不倫旅行が報じられた。その後、尾野と高橋は破局していたことが公になり、ほっしゃん。も10年から離婚協議を行っていた妻と9月末に離婚が成立した。

「しかし、尾野との関係や報道が影響しているのか、最近のほっしゃん。は激ヤセが騒がれ、突如として改名を決断したりと、すっかり“お騒がせ”芸人に。さらには14日放送の『人志松本のすべらない話 珠玉の10話とその後の話SP』(フジテレビ系)では元妻と復縁し、『こっそりと再婚しました』と、告白したことが話題となったばかり。そんなこともあって今回の尾野の新恋人発覚について、ネット上では『ほっしゃん。をダメにしたイメージが強い』『だからほっしゃん。も前妻と復縁したの?』『ほっしゃん。かわいそう』と、祝福の声よりも、辛辣な声が相次いでいます」(同)

 女優としては、昨年4月に『極悪がんぼ』(同)で月9&民放の連続ドラマ初主演を務めた尾野だが、第10話では月9枠最低視聴率となる7.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録し、平均視聴率も9.9%で終了。次クールのSMAP・木村拓哉主演『HERO』に話題を持って行かれてしまい、ドラマは大コケしてしまった。ドラマ低迷、ほっしゃん。との不倫報道でイメージも悪く、八方塞がりの尾野だが、果たして結婚という幸せは掴めるのか?

オノマチもEXILEのぐるぐる回るヤツに巻き込まれた

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク