ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】山田涼介「ジャニーさんに“You、笑顔がキモチ悪いよ”と言われた」

2015/03/27 14:00
jyamada07.jpg
笑顔をカバーする、無駄なほどのダジャレの才能な!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
山田涼介
(Hey!Say!JUMP)

「ジャニーさんに“You、笑顔がキモチ悪いよ”と言われた」

 アイドル誌「ポポロ」2015年4月号(麻布台出版社)の「好きな顔グランプリ」で20代部門第1位を獲るなど、若手ジャニーズの中でも美形として名高いHey!Say!JUMP山田涼介。そんな彼が、3月21日放送の『新チューボーですよ!』(TBS系)にゲスト出演した。

 「ジャニーズ一の美青年、永遠の王子様キャラ。なんでもその美しい顔立ちと甘いセリフに世の女の子は吸い込まれるらしいよ。どうも離れられなくなっちゃうらしいよ」と紹介された山田は……

最終更新:2017/12/20 09:46
アクセスランキング