その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】山田涼介「ジャニーさんに“You、笑顔がキモチ悪いよ”と言われた」

【ぶっちゃけ発言】山田涼介「ジャニーさんに“You、笑顔がキモチ悪いよ”と言われた」

 アイドル誌「ポポロ」2015年4月号(麻布台出版社)の「好きな顔グランプリ」で20代部門第1位を獲るなど、若手ジャニーズの中でも美形として名高いHey!Say!JUMP山田涼介。そんな彼が、3月21日放送の『新チューボーですよ!』(TBS系)にゲスト出演した。  「ジャニーズ一の美青年、永遠の王子様キャラ。なんでもその美しい顔立ちと甘いセリフに世の女の子は吸い込まれるらしいよ。どうも離れられなくなっちゃうらしいよ」と紹介された山田は、「今から料理を作るんだ。だから今夜は僕の前から絶対に離れちゃだ・め・だ・よ!」と、彼のアップを撮ろうと寄ってくるカメラにウインク付きで応えた。番組MCの堺正章に「一生離れません!」と抱きつかれ、アシスタントのタレント・すみれがハリセンまで使って「離れろ!」と一喝。オープニングから堺お得意の“ずっこけコメディ”に乗っかった山田は、この後も堺と絶妙な会話のキャッチボールをしながら番組を盛り上げる。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】山田涼介「ジャニーさんに“You、笑顔がキモチ悪いよ”と言われた」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!