初デート後に突然「一緒に不妊検査をしましょう」は、韓国人男性あるある!?

2015/03/24 20:00

【messyより】

mother0325.jpg
Photo by Takuma Kimura from Flickr

 「僕の赤ちゃんを産んでください」--在韓歴3年の日本人女性カナさん(40歳)が「デートのお誘いと一緒にこんなLINEが届いてびっくりしちゃった!」と笑って教えてくれた。3年前、当時つき合っていた韓国人男性との結婚準備のためソウルに移り住んだが、ソウルに来て1カ月後に突然フラレてしまい、それ以降は日本語を教えたりしながらそのままソウルでの生活を続けている。

「今は彼氏はいません。できれば韓国人と結婚したいので、知り合いに頼んで片っぱから紹介してもらってます。相手は30代後半から40代までをお願いしてますが、韓国のそれぐらいの年代は同世代の日本人男性に比べてものすごくオジサン。ダサい、脂ぎってる、お腹出てるの三拍子(笑)」

続きを読む

最終更新:2015/03/25 13:50
アクセスランキング