その他

EXILEの勢いに乗っちゃお! 劇団EXILES『太陽に灼かれて』DVDプレゼント

gekidanexiles.jpg
『太陽に灼かれて』/LDH

 最近、ジャニーズを追い越せ追い抜けの勢いで露出を爆増させているEXILE一族。「このままではジャニーズがアブない……」そんな不安を募らせている人もいるかもしれませんが、解決法は1つ、ジャニーズにもEXILEにも乗っちゃえばよくない? というわけで、今回は、劇団EXILESの舞台『太陽に灼かれて』のDVDをプレゼントしちゃいます!

 2007年、品川プリンスステラボールで上演された『太陽に灼かれて』。2012年の東京を舞台に、隣国の核武装や環境異変など、さまざまな不安を抱きながらも懸命に生きる若者たちの姿を描いています。出演は、MAKIDAI、MATSU、USA、AKIRAほか、三代目J Soul Brothersの小林直己も。そして、ゼネラルプロデューサーはもちろんHIROさんです! 

 今回、『太陽に灼かれて』のDVDを3名の方にプレゼント。きらびやかなジャニーズアイドルも、たまにはコッテリした男が見たい、今まで注目していなかったEXILEだけど、新たな扉を開いてみたい……そんなサイ女読者のアナタ、奮ってご応募くださ~い!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク