3日に1回炎上中の百田尚樹氏、フルボッコのスザンヌ元夫、ご近所トラブルの有吉弘行……お騒がせな男たち

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

百田尚樹氏が3日に1回ペースで炎上中

hyakuta0320.JPG
Amazonの百田 尚樹ページ

デスクT 『殉愛』騒動渦中の百田尚樹氏が、窃盗を告白して、ドヤッてるらしいね。いい年こいて、やってることがテレビで万引きトークして干されたあびる優と同じだよ、トホホ。

記者H 百田氏は17日の深夜、唐突にTwitterで「僕の若い頃、ビジネスホテルには100円入れるとエロビデオが見れる機械があった。その100円を入れる穴に針金を突っ込んで上手く操作すると、タダで見れた。だから出張に行くときは針金は必需品だった」とツイート。百田氏のアカウント宛てには、「貴方は反論出来ない事柄があると無関係なツイートでお茶を濁す傾向がありますね」「元NHK経営委員の発言とは思えん」といった凸ツイートが寄せられているほか、一部ネット上では「はいはい。強い強い」「注目されてよかったね」と冷めた意見も多いですね。

デスクT 百田氏って、15日にも「同性とセックスしたいという願望を持つのは自由だと思うが……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク