【うわさの会見場より】

「どうしちゃったの!?」 吉瀬美智子、“パンツ丸見え”で会見登場にマスコミ大混乱

2015kichisemi.jpg
『幸転力』(小学館)

 女優の吉瀬美智子が19日、都内で行われたコーヒーメーカー・UCCの新システム&CM発表会に出席した。同社の新CMに出演する吉瀬は、「撮影現場にもコーヒーミルを持ち込む」というコーヒー党。「1日3回はコーヒーを飲みます。毎日飲んでも飽きませんね。特に朝はコーヒーから始まりますね」とPRした。

 40歳になっても衰えない美しさで注目を集める吉瀬だが、この日報道陣の目が特にクギ付けになったのは、「吉瀬の下着」(取材したカメラマン)だったという。

「吉瀬は大人の色気たっぷりの白いノースリーブドレスで登壇。下半身は膝上15センチ以上はあろうかというミニ丈で、美脚を露わにしていました。しかし、トークショーでハイチェアに座った瞬間、男性取材陣の目の色が変わりましたね。両太ももの隙間から、白いパンティーが丸見えだったんです」(同)

 取材陣には小さなどよめきがおこり、カメラマンたちは“パンツ丸見え”ショットが撮れる位置へ、徐々に移動していったとか。

 他の女性タレントなどであれば、こうしたシーンでは膝の上にハンカチを持つなどして、さりげなく隠すことが多いのだが、このひ吉瀬はそういった対策もまったく取らなかったようだ。

「見せパンでもない普通のパンティーの上、パンチラどころではない丸見え状態。おそらく確信犯でなく、本当にまったく気が付いていなかったのではないでしょうか。みんな喜んで写真に収めながらも『どうしちゃったの!?』『ウッカリさんってこと……?』と、心配までしていましたね」(同)

 吉瀬は昨年のドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)で不倫妻を演じ、北村一輝との濡れ場を披露。ボディークリーム「ニベア」のCMでもなめらかな美脚をアピールするなど、セクシー路線も引き受けつつも、飾らない品のある色気は女性支持も厚いのだが……。今回のあまりに天然な無防備さは、現場のマスコミを混乱に陥れるほどだったようだ。

女たちが団結してジェスチャーで教えてあげて!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  7. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  8. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  9. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  12. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  13. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  14. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  19. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  20. キムタクは「がんばっちゃう男」である

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  5. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー