ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

屋良朝幸、大野智のせいでジャニーズを「完全に辞める気だった」!

2015/03/21 14:00
jr.yara01.jpg
屋良っち、とばっちり!

【ジャニーズ研究会より】

 KAT-TUNがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)。3月18日放送回の「Premium Talk」のコーナーには屋良朝幸と風間俊介が登場し、ジャニーズJr.時代のエピソードを語りました。

 ジャニーズ事務所に入った順番ではKAT-TUNよりも先輩の2人ですが、実は共に1983年生まれで、中丸雄一、上田竜也、また嵐・松本潤や二宮和也とも同い年。その貫禄に、メンバーは「これって結構意外」(亀梨和也)、「屋良くん、結構上だと思ってた」(田口淳之介)と驚きます。屋良にはJr.たちに衝撃を与えた伝説のエピソードもあり、上田が「振付師に『帰れ』って言われて帰った」と当時のことを語り始めると、風間や他メンバーも「覚えてる!!」と大興奮。屋良は「いたの!? その場に」と恥ずかしそうに笑います。

 風間が「全員トラウマだからね!」と言い、亀梨や中丸も「(屋良くんが)階段下りてったら、振付師が追っかけてって、階段の踊り場で話し合いが聞こえて」「ポカーンですよね」と今でも鮮明に覚えているようです。屋良は「大野くんに……

最終更新:2017/12/20 09:46
アクセスランキング