[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、『暗殺教室』声優と判明!? 「ジャンプ」次号流出で「やっぱりニノだった」!

嵐・二宮和也、『暗殺教室』声優と判明!? 「ジャンプ」次号流出で「やっぱりニノだった」!

 いよいよ3月21日に公開を控えた、Hey!Say!JUMP・山田涼介主演映画『暗殺教室』。嵐・二宮和也が謎の生物「殺せんせー」の声優を務めているという疑惑が話題となっていたが、ついに声優を務めるが二宮であると判明したようだ。現在、23日発売の「週刊少年ジャンプ」No.17(集英社)の表紙や誌面とみられる画像がネット上に出回っており、嵐ファンからは正式発表を前にして「殺せんせーの声、やっぱニノだったんだね」「早く見に行きたい!」と、喜びの声があふれている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・二宮和也、『暗殺教室』声優と判明!? 「ジャンプ」次号流出で「やっぱりニノだった」!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!