その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【アンケート結果】「一番好きな、岡田准一出演映画は?」

jokada06.jpg
やっぱりファンは恋愛ものが好き!?

【ジャニーズ研究会より】

 先日実施した読者アンケート「一番好きな、岡田准一出演映画は?」(3月10日~17日)。いまやジャニーズアイドルの枠組みに収まらず、日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞・最優秀助演男優賞をW受賞し、映画俳優の地位も確立した岡田。彼の出演作品の中で、ファンの心を射止めたのはどの作品だったのでしょうか。まずは下位から順位を見てみましょう。

 最下位は、残念ながら0票だった『Hard Luck Hero』、そして15位は投票がわずか1票のみだった『Hold Up Down』。この2作品は、V6メンバーが主演だったため、ファンの中では「岡田作品」という印象が薄かったのかもしれません。14位は先日の日本アカデミー賞で最優秀助演男優賞を獲得した『蜩ノ記』、13位は『陰日向に咲く』、12位は『COSMIC RESCUE』、11位は『天地明察』と渋めの作品がランクインしました。

 10位は「20代半ばの岡田さんのナイーブな表情、演技に魅せられました」「柔らかい准くんが好きです。この映画の中にいる准くんはとびきり柔らかい」と繊細な演技が支持された『花よりもなほ』、9位……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク