この娘、こう見えて一途なんだから!

シュワちゃん息子の浮気で傷心な、マイリー・サイラスのインスタグラムがヤバい

2015/03/18 19:44

 気になるマイリーの反応は、心中図りかねるもの。17日にインスタグラムに、過去に恋仲が疑われたアシスタントのチェーン・トーマスと自身の顔写真を、陰毛が透けているドレスとスーツを着ている男女にコラした、異様な写真を投稿。「この世で最も美しいものは友情よ」と、ネット向けのめちゃくちゃなスペルでダラダラと書き、「パトリックに対する当てつけではないか」と伝えられた。ほかにも、「今日、アナタはなにに感謝しましたか?」や、「友達は慎重に選べ」というようなメッセージを投稿。「アナタはピンクのスターバーストなんだからね。黄色のスターバーストのように扱われるんじゃないよ!」と女性が怒っているという意味不明の画像や、大量のソーセージを口に突っ込んだ女性の顔写真を「今の気分」という言葉とともにアップしており、軽い錯乱状態を起こしているのではないかと心配する声も上がっている。マイリーはほかにも、母親とマルガリータを飲んでいる写真や、ペットのブタの写真に「アタシのベイビーよ」という言葉を添えて投稿。パトリックのことを吹っ切ろうとしているに違いないと、ファンの同情を集めている。

 米ゴシップサイト「HollywoodLife」は、マイリーはこの報道に激怒しているが、これが原因で別れるつもりはないと伝えている。消息筋からの情報として、「パトリックはマイリーに電話やメッセージで謝罪しまくっている。女性とはなにもなかったこと、軽率だったことを反省していると伝え、2人の関係が終わらないようにと必死になっている」と報じている。「親友の彼女」だと弁解したパトリックだが、親友の彼女と肌と肌を密着させたり、手をつないで歩いたりすることは、常識では考えられないこと。ネット上では、“妻が信頼していたメイド”と浮気し、隠し子を産ませたアーノルドよりもたちが悪いという意地悪な声も上がっている。

 浮気でなかったにせよ、下心がなかったにせよ、今回の浮気騒動についてつつかれ続けるだろう。思い通りにならないとカッとなるともいわれているパトリックが、パパラッチやマスコミの突撃取材に対して冷静に対応できるのだろうか。今後の展開から目が離せそうにない。

最終更新:2015/05/12 23:54
『マイルズ・トゥー・ゴー』
パートナーの浮気は精神破壊モノだからね
アクセスランキング