しいちゃんの芸能解説講座【裏】

あゆの元カレ・内山麿我が出馬!? RIKACOはご乱心ブログ! トラブルメーカー近況報告

rikaco-hawaii2.jpg
『RIKACO’S ALOHA STORY2―Hawaii Perfect Guide』(光文社 )

編集S 「どうでもいい話題」におけるビッグニュースよ! 浜崎あゆみの元バックダンサーで元カレのマロこと内山麿我が政治家に転身だって!!

しいちゃん え!? あのマロが!? といいつつ、どっかでやりそうな気配があったかも。「週刊女性」2015年3月31日号(主婦と生活社)の記事によれば、4月26日投開票の東京・渋谷区議会議員選挙に出馬するんだって。マロ本人も「週刊女性」の直撃に出馬予定であることを認め、「前からいろいろと世の中を変えたいという思いがあったんです。だったら、政治家になっちゃえって。いずれ国会に行くかもしれないし、そのためにも身近な区政を肌で感じたいんです」とコメントしてる。

編集S EXILE・hiroよりもマロのほうが政界進出が早かったか……。ってか、マロって農園をやっていたよね?

しいちゃん そう。2012年に浜崎と交際宣言した直後に内山がバツ1で、さらに別の女性との間に子どもがいたことが明らかになり破局。その後、1カ月間のホームレス生活を経て芸能活動に復帰。14年には「まろ農園」を設立した。出馬にあたっては、世間のバッシングは覚悟の上とのことで、3月16日付け公式ブログでは、「挑戦こそ人生の醍醐味だと思う。知らない世界、興味があれば、まず飛び込む。これです。まじで。業界の常識、当たり前のやり方を知らない奴が革命を起こしていくんじゃねーかな」と語ってる。図太い、いや、たくましい!

編集S ワケがわかんなすぎて魅力的だわ。たぶんマロの発言を一言で要約すると、無謀ってやつね。

しいちゃん ワケわかんないといえば、14年に本名の星田英利に改名した元“ほっしゃん。”。3月14日に放送された『人志松本のスベらない話 珠玉の10話とその後の話SP』(フジテレビ系)に出演し、「会社とか、誰にも言うてないんですけど……」と言いながら、元妻と復縁し、再婚したことを明らかにしてたよ。妻とは07年に結婚して12年に離婚、復縁したのは14年11月のこととみられてる。

編集S 「どうでもいい話題」におけるクソニュースね。改名したことも知らなかったし!

しいちゃん そもそも離婚に至ったのは、12年に星田と尾野真知子のデートが報じられたことが原因ではないかと言われてたからね。ネットの反応も「尾野と浮気した奴が、偉そうに美談にするんじゃない」「尾野に振られたから元サヤなんだろうね」「どーでもいい」と冷ややか。

やっぱりRIKACOってサイコーだわ!!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク