しいちゃんの芸能解説講座【裏】

あゆの元カレ・内山麿我が出馬!? RIKACOはご乱心ブログ! トラブルメーカー近況報告

rikaco-hawaii2.jpg
『RIKACO’S ALOHA STORY2―Hawaii Perfect Guide』(光文社 )

編集S 「どうでもいい話題」におけるビッグニュースよ! 浜崎あゆみの元バックダンサーで元カレのマロこと内山麿我が政治家に転身だって!!

しいちゃん え!? あのマロが!? といいつつ、どっかでやりそうな気配があったかも。「週刊女性」2015年3月31日号(主婦と生活社)の記事によれば、4月26日投開票の東京・渋谷区議会議員選挙に出馬するんだって。マロ本人も「週刊女性」の直撃に出馬予定であることを認め、「前からいろいろと世の中を変えたいという思いがあったんです。だったら、政治家になっちゃえって。いずれ国会に行くかもしれないし、そのためにも身近な区政を肌で感じたいんです」とコメントしてる。

編集S EXILE・hiroよりもマロのほうが政界進出が早かったか……。ってか、マロって農園をやっていたよね?

しいちゃん そう。2012年に浜崎と交際宣言した直後に内山がバツ1で、さらに別の女性との間に子どもがいたことが明らかになり破局。その後、1カ月間のホームレス生活を経て芸能活動に復帰。14年には「まろ農園」を設立した。出馬にあたっては、世間のバッシングは覚悟の上とのことで、3月16日付け公式ブログでは、「挑戦こそ人生の醍醐味だと思う。知らない世界、興味があれば、まず飛び込む。これです。まじで。業界の常識、当たり前のやり方を知らない奴が革命を起こしていくんじゃねーかな」と語ってる。図太い、いや、たくましい!

編集S ワケがわかんなすぎて魅力的だわ。たぶんマロの発言を一言で要約すると、無謀ってやつね。

しいちゃん ワケわかんないといえば、14年に本名の星田英利に改名した元“ほっしゃん。”。3月14日に放送された『人志松本のスベらない話 珠玉の10話とその後の話SP』(フジテレビ系)に出演し、「会社とか、誰にも言うてないんですけど……」と言いながら、元妻と復縁し、再婚したことを明らかにしてたよ。妻とは07年に結婚して12年に離婚、復縁したのは14年11月のこととみられてる。

編集S 「どうでもいい話題」におけるクソニュースね。改名したことも知らなかったし!

しいちゃん そもそも離婚に至ったのは、12年に星田と尾野真知子のデートが報じられたことが原因ではないかと言われてたからね。ネットの反応も「尾野と浮気した奴が、偉そうに美談にするんじゃない」「尾野に振られたから元サヤなんだろうね」「どーでもいい」と冷ややか。

やっぱりRIKACOってサイコーだわ!!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

あゆの元カレ・内山麿我が出馬!? RIKACOはご乱心ブログ! トラブルメーカー近況報告のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! RIKACO・浜崎あゆみ・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  6. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  9. Mattに願う、たった1つのこと
  10. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  11. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  12. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  13. “クズすぎる男性タレント”暴露
  14. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  15. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  16. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  17. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  18. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  19. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  20. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. ジャニオタがハロプロ番組を見たら

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 親が離婚した子の「幸せ」とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参