ついにやってきたXデー!

「くず男」「上田桃子とはどうなった」スザンヌと離婚の斉藤和巳、ブログ炎上でコメント削除の嵐

「くず男」「上田桃子とはどうなった」スザンヌと離婚の斉藤和巳、ブログ炎上でコメント削除の嵐

 スザンヌと、元福岡ソフトバンクホークス投手で現在は野球評論家の斉藤和巳が離婚したことが、17日にわかった。スザンヌは所属事務所を通じてマスコミ各社に離婚を発表し、その後双方がブログでも報告。お互いに福岡、東京で仕事をする中で「すれ違いが増えた」ことなどを離婚の理由としているが、かねてより離婚危機がささやかれていた2人だけに、ネット上では「スザンヌの離婚、やっぱりって感じ」「ウワサはホントだったのね」と、納得の反応が多く上がっている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「くず男」「上田桃子とはどうなった」スザンヌと離婚の斉藤和巳、ブログ炎上でコメント削除の嵐のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スザンヌ斉藤和巳芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!