その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ラブコールの果てに……二階堂高嗣&松島聡の焼肉デートが実現!

jmatsushima03.jpg
聡くん、知念が冷たい目でこれ読んでると思うよ!

【ジャニーズ研究会より】

 かねてより、雑誌上でお互いにラブコールを送るなど、相思相愛な関係を築いてきたKis-My-Ft2二階堂高嗣とSexy Zone松島聡。今回、数年越しで念願の食事会が実現したことを、2人が雑誌やジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」で、明かしています。

 まずは2月23日更新の「Johnny’s web」の連載「キスログ」で、松島と食事に行ったことを報告した二階堂。その後発売された「POTATO」2015年4月号(学研パブリッシング)では、「もうだいぶ前なんだけど、ジャニーズ野球大会のとき(松島)聡くんと『今度、ご飯行こうね』って電話番号を交換したの。その約束が最近、やっと果たせた。まぁ、ちょい遅くなったけどね(笑)。仕事が早く終わったから、電話して焼き肉店へ直行。聡くん、めっちゃ食べてたな。すごいかわいかったよ」と、2人の出会いから食事に至るまでの経緯を説明していました。

 また、3月4日発売の「週刊TVガイド」(東京ニュース通信社)でも、「ふと、『(松島)聡くん何してるかな』と思って焼肉に誘ったの。急なのに……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク