コロッケ、清水アキラ、グッチ裕三も……ものまね四天王の私生活が「ヤバすぎ!?」芸能界の“モラハラ夫予備軍”

2015/03/15 10:00

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

クリカンだけじゃない! 亭主関白だらけの芸能界

korokke0313.JPG
中央は誰のものまね!?(ポニーキャニオン『ものまね四天王 コロッケ』より)

デスクT いや~、クリカン、大炎上してるね~(既報)。それより、バラエティ番組に出る時、いつもおしゃれなハットをかぶってるけど、あれって自分が声をやってるルパンを意識してるのかなあ。

記者H 知りませんよ。栗田貫一といえば、13日に『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演。独特のクリカン節を炸裂させ(既報)、視聴者からの評判も上々だったみたいですよ。

デスクT クリカンを取り上げた『私の何がイケないの?』(TBS系)だけど、今度は清水アキラに密着するんだって?

記者H はい、16日の放送では……

続きを読む>>>

最終更新:2015/03/15 10:00
アクセスランキング