懸念されるのは、ブリちゃんの口パク!

来年の『スーパーボウル』のハーフタイムショーは、ブリトニー&マイリー!?

2015/03/13 18:25

 その後、ブリトニーはジャスティンと破局し、“だめんず”を絵に描いたようなバックダンサーのケヴィン・フェダーラインと電撃結婚。息子を2人もうけたが、ヒモ夫に愛想が尽き、2人目妊娠中に離婚を決意。その後、親権争いで精神が崩壊してしまい、精神科病棟に搬送されるなど転落。彼女のキャリアは絶望視されたが、熱狂的なファンのおかげで、出す新曲は全てヒット。13年7月には超一流アーティストにしかオファーされないラスベガス常設公演契約を結び、15年までの予定が、毎ステージ満員御礼のために契約は2年も延長されることに。今では1公演あたり47万5,000ドル(約5,700万円)ものギャラを稼いでいると伝えられている。

 私生活を見ても、脚本家チャーリー・エバーソルとの交際は絶好調。そのおかげか、肌にハリと艶が戻り、体も引き締まって、全盛期には届かなくても中年太りを叩かれた頃に比べれば、少しずつ美貌を取り戻している。このように公私ともに順調なことから、ブリトニーは『スーパーボウル』ハーフタイムショーの話にも積極的だと伝えられている。

 しかしブリトニーといえども、ハーフタイムショーは全米に向けて生放送されるため、失敗は絶対に許されない。ラスベガスのショーでは衣装のジッパーが下がって脱げそうになったり、エクステンションヘアが落ちたり、口パクばかりしていると叩かれているブリトニーが、ハーフタイムショーで完璧なパフォーマンスを披露できるのかネット上では懐疑的な声が多い。NFLは毎年9月にならないと出演アーティストを決定しないという説もあり、また、来年は記念すべき50回目の『スーパーボウル』になるため、ハーフタイムショーを務めるアーティスト選びには、これまで以上に慎重になるだろう。

 昨年、NFLが「ハーフタイムショーに出演することは、アーティスト側にとってもプロモーション効果を得られる」として、アーティストから出演者に対し謝礼金なるものを支払うよう求めたという情報が流れた。その後、出演が決まったケイティは金など支払っていないと否定したが、資産1億3,000万ドル(約158億円)と伝えられるブリトニーなら、NFLに求められるままにポンと払って出演させてもらうこともあり得そうだ。ブリトニーとマイリーがハーフタイムで共演すれば、世界的なニュースとなり、視聴率の記録も更新されそうだが、はたして実現するのだろうか!?

最終更新:2015/03/13 18:57
ブリトニー
口パクと音が思いっきりズレてても笑顔なブリがもう思い浮ぶ
アクセスランキング