その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「昔はよくKAT-TUNと対比されてた」、NEWSがグループのイメージの変遷を語る

jnews01.jpg
王子さまイメージは、山下&錦戸の脱退組が主に担っていたという皮肉

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Wink up」2015年4月号(ワニブックス)では、NEWSが2月25日に発売したニューアルバム『White』にかけて、“色”にまつわるエピソードトークを展開しています。

 デビュー当時は白の衣装が多く、キラキラとした王道アイドルグループのイメージが強かったNEWS。メンバーもそのことは自覚しており、「世の中のNEWSのイメージはどんな色で、どんなイメージだと思う?」という質問には、「白だと思う。特に、デビュー当時は、ピュアとか王子様的なイメージ強かったんじゃない?」(小山慶一郎)、「ファンの人は白のイメージだと思う」(増田貴久)とコメントしています。加藤シゲアキにいたっては、「白じゃないと困りますよ。『White』っていうアルバムを出してるんだから(笑)」と苦笑。

 しかし、アルバムタイトルの『White』というのはすんなり決まったものではなかったとか。小山によると……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク