【掘り出し☆芸能放談】

「なぜブログにアップした?」木下優樹菜、藤原紀香、浅野温子らの“謎すぎる”写真

20150313norika.jpg
藤原紀香オフィシャルブログより

 芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

B美 木下優樹菜とFUJIWARA・藤本敏史夫婦のプライベート写真が「奇妙」だって話題になってたね。

A子 なにそのミステリー小説みたいな出だしは(笑)。知ってるよ。優樹菜が3月3日に、フジモンとベッドルームで格闘してる写真をインスタグラムにアップしたんだよね。優樹菜が満面の笑みでフジモンの首元を掴んでて「ストレス発散!!w」ってコメントを付けてた。

B美 そうそう。それで、セルフタイマーにしてもおかしな構図だから「この写真は誰が撮ってるの?」「撮ったのは娘?」って、疑問の声が結構上がってる。

A子 3歳の子どもが、こんな「Tokyo graffiti」(グラフィティ)みたいな“自然体風キメキメカット”を撮れるわけないじゃん! セルフタイマーで涙ぐましい努力をしたか、それかほかの身内が撮ったのかもね。

B美 しかも、さりげなくチェックのパジャマのズボンがお揃いで、ペアルックアピールしてる。ホント、なんでこんな写真上げたんだろう。ラブラブアピールしたかったのかな?

A子 優樹菜とフジモンのアツアツぶりは、ファンが「羨ましい」といつももてはやしてるからね。ってか、優樹菜のインスタ見てるんだけど、あの写真消えてるみたい。いよいよミステリーだわ。

B美 芸能人って、よく「なんでこの写真公開したの?」と言いたくなる写真を、ブログやTwitterに投稿するよね。私が疑問に思うのは「寝起き写真」。この前も、板野友美がインスタグラムに「今のわたし。寝起きw」って、一眼レフのモニターに映った写真をアップしててさ。ネット上では「寝起きでもアヒル口」「誰が撮ってるの?」って、ツッコミが入ってた。

A子 一眼レフのモニターに映った写真っていうのが、男のニオイを感じさせるよね。でも、板野って基本的に眠そうな顔してるから、そこまで寝起きって風でもない。前髪がペタンコなところが唯一寝起きっぽいけど。この写真、「寝起きでも可愛いぞ」っていうのをアピールしてるのかな。あ、でもこれインスタグラムで「♯撮影」「♯前髪w」ってハッシュタグつけてるから、撮影だったんだ。

B美 一体なにがしたいんだよ、板野は(笑)。そういえば去年の11月にも、Twitterに「おはよー。ねむねむ ♯起きたて」ってコメントを付けて、寝ころんだ状態で上から顔を撮った写真をアップしてたね。これは仕事じゃなくて自宅でのカットっぽい。この写真でももちろんアヒル口だったし、ブレスレットやピアスを着用した状態だったから、「本当に寝起き?」って疑問を持った人も少なくなかったみたい。ネットユーザーの反応を見てると、是が非でも板野の「ヤラセ寝起き」を暴きたいという気概を感じる。寝起きでネットユーザーをかく乱するなんて、板野だけだよ……。

A子 ちょっとちょっと! 寝起き写真だったら、藤原紀香も頑張ってるよ。まぁ紀香のブログには、「なんで公開したんだ?」っていう写真しか載ってないけどね(笑)。9月に寝起きの写真をアップしてるんだけど、顔が髪で隠れちゃってる、なんとも言えない無造作写真なんだよ!!

紀香の「なんでこれ撮ったん?」な写真集も発売中です!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  13. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  14. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  17. 他人の記事をパクるのはこんな人
  18. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  19. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  20. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. マンガ『ヅャニーさん』34回
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 新春ジャニオタ放談

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!