• 山田涼介初主演、嵐・二宮和也の声優出演のうわさも……『暗殺教室』鑑賞券プレゼント
その他

山田涼介初主演、嵐・二宮和也の声優出演のうわさも……『暗殺教室』鑑賞券プレゼント

ansatu450.jpg
映画『暗殺教室』公式サイトより

 3月21日公開、Hey!Say!JUMP・山田涼介初主演の映画『暗殺教室』。有名進学校の落ちこぼれクラス3年E組に突如現れた、タコ型の謎の生物=殺せんせーを、生徒たちがあの手この手で暗殺しようとする奇想天外なストーリーで、すでに多くの注目を集めているが、ジャニオタの間では「いまだ明かされていない殺せんせーの声優は、嵐の二宮和也なのでは?」と話題騒然となっている。

 この殺せんせーは、月の7割を破壊し、翌年3月には地球をも破壊すると宣言している謎の生物。政府は殺せんせーの暗殺を、山田演じる潮田渚を始めとするE組の生徒たちに依頼し、暗殺の成功報酬として100億円を提示する。そんな最恐の生物である殺せんせーだが、生徒の教育と心の“お手入れ”を忘れない面倒見のいい一面も持っている。殺せんせーとの交流の中で、落ちこぼれとして自信を失っていた生徒たちは次第にやる気を出すように。果たして、殺せんせーの暗殺は遂行されるのだろうか?

 山田がこの映画について「現代版金八先生のような作品」と語っている通り、『暗殺教室』は『バトル・ロワイアル』的なおどろおどろしさはないコメディ要素の高い作品になっているよう。「どうやっても目立つだろうよ」と思わずにはいられない、きれいすぎるビジュアルの山田が、「クラスの中では目立たない」キャラの渚をどう演じるのか楽しみですね!

 今回は映画『暗殺教室』劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。もったいぶりすぎている殺せんせーの声優発表について、「で、結局ニノなの? ニノじゃないの?」とやきもきしているサイ女読者の皆さん、ぜひご応募ください!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク