LINEのトップ画像を盛りすぎてしまい、気になる彼と対面できません

2015/03/11 20:00

【messyより】

kenjitop_cw.jpg

●うみの(22)

 KENJIさんこんばんは。私は大学生なのですが、二カ月前に大学のスポーツの試合を観戦しに行き、私と同じ大学の選手にタイプの男性を見つけました。

 その後なんとか連絡先をゲットしたのですが、ずっとLINEだけでやりとりをしています。彼は「ご飯行こう」などと誘ってくれるのですが、彼は私の顔はLINEのトップ画しか知らないため、実際に会うとなると私自身が自分に自信を持てないためいつも断ってしまいます。

 なんだかんだ理由をつけてもう3回くらい断っている状況なので、そろそろ彼も嫌になり連絡が途絶えてしまうのではないかと不安です。ですが、会って彼にがっかりされるのも嫌で……「会ってみる」という選択も取れません。

 長くなってしまいましたが、どうすれば良いのか教えてください。

―――

 うみのさん。ごきげんよう。汚(お)ブス研究家KENJIよ。

続きを読む

最終更新:2015/03/11 20:08
アクセスランキング