しいちゃんの芸能解説講座【裏】

北陽・虻川は母乳神話に苦悩、伊東美咲はパチンコ英才教育!? 芸能人の子育て事情

2015/03/11 21:00

編集S そこが芸能人の難しいところよ。“おしどり夫婦”と呼ばれた高橋ジョージ&三船美佳夫婦がドロ沼離婚する時代だから。さらには、クリカンこと栗田貫一のモラハラぶりが大きな話題になっちゃう世の中だから!

しいちゃん 09年に年商2千億円の大手パチンコメーカー「京楽産業.」の榎本善紀社長と結婚し、3月5日、ブログで第2子の妊娠を明らかにした伊東美咲については、「女性自身」15年3月24日号(光文社)が愛知県にある榎本の実家を直撃。父・宏さんは、「私も妻も大喜びですよ。だって、跡取りになる男の子ができたんですからね」と語ってた。保育士や幼稚園教諭などの資格も持っている伊東は、長女を月謝18万円もする都内のインターナショナルスクールへ入れているそう。自宅でも絵本の読み聞かせを欠かさないなど、英才教育に余念がないとか。パチンコメーカーの“跡取り息子”にはどんな帝王学を施すのかしら。もしかしたらもう胎教で玉がジャラジャラ出る音やお金がチャリンチャリン言う音を聞かせたりしてるかも。

編集S とりあえず、「打倒神田うの&日拓グループ」は一家総出で教えるんでしょうね……。しかし、芸能人の子ってだけで周りからは注目されて大変なのに、さらには「跡取り」なんで言われるとプレッシャーになっちゃうんじゃない!? 小さいうちぐらいは伸び伸び育ててほしいわ~。

最終更新:2015/03/11 21:00
『ママだって、人間』
つるの剛士のポジをユージが奪取するのも時間の問題
アクセスランキング