ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【アンケート結果発表】「デビューしてほしいジャニーズJr.」は?

2015/03/12 14:00
jr.iwahashi04.jpg
岩橋さんがまさかの順位

【ジャニーズ研究会より】

 先日実施した読者アンケート「デビューしてほしいジャニーズJr.」(3月2日~9日)に、7万票を超えるたくさんの投票をいただきましてありがとうございました! デビューへの登竜門といわれる「Myojo」(集英社)における「恋人にしたいJr.大賞(以下、Jr.大賞)」 の結果とは大きく異なった今回の順位。人数が多いので、まずは15位~5位を総ざらいしてみましょう。

 15位は、23歳とJr.の年長組に入る安井謙太郎。「バラエティー番組でのMC力、俳優としての演技力、ジュニアのライブなどでの活躍は素晴らしく安心して見ていられます」と年相応の落ち着きと実力が評価されたよう。14位はNHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』での演技が評価された西畑大吾。「ごちそうさんを見て好きになりました! まさかジャニーズだったなんて!」と俳優としての能力を認めるコメントや、関西ジャニーズJr.内グループの「なにわ皇子」「KinKan」の2つのグループを統合してデビューするという「なにきんでデビューして!」という声も多数。13位には、「高身長でビジュアルもいいし、ダンスも上手い! ダンスが上手い人って今までのデビュー組にあんまりいないイメージだから、こういう人が一人くらいいてもいいと思います」「抜群のダンスセンス」というコメントが並んだ森田美勇人、12位の京本大我は「中性的な感じが先輩グループにはいないし、存在感もあると思う」「顔がきれい」と“美形”ぶりが支持されたようです。2013年の「Jr.大賞」1位の松村北斗は、このランキングではなんと11位。「歌も歌えるようになってきて、ソロのパフォーマンスもよくなってきた」と成長に目を見張るファンも多いようですので、デビューへの期待が高まりますね!

 10位には「かわいさとかっこよさの狭間にいて、いろいろな魅力がある」という松田元太、9位……

最終更新:2017/12/20 09:48
アクセスランキング