とりあえず、ナオミの頭皮が心配!

エクステをわしづかみに!? ナオミvsカーラのキャットファイトが勃発か

2015/03/11 18:30

 ナオミは2000年に元アシスタントから「携帯電話を投げつけられるなどの暴行を受けた」と訴えられ、和解金を支払い、感情をうまくコントロールできるようになるというアンガーマネジメントクラスのリハビリ治療を受けることで合意した。しかし治療は功を奏さず、06年までに別のアシスタントやメイドから次々と「暴行を受けた」「モラハラされた」と訴えられるハメに。それでもナオミは「ナオミ、ぶって!」とプリントされたTシャツを着て外出するなど、ふてぶてしさをみせた。06年にニューヨークでメイドにケガを負わせた裁判で有罪となり、ごみ収集施設で奉仕活動を行いながら反省していると発言。だが、08年にロンドンのヒースロー空港で荷物が紛失したと激怒し、警察官を襲うなど大暴れ。逮捕され、裁判で有罪なり、トラブルまみれなのだ。

 ナオミは一連の暴行事件について、「自分が感情をうまくコントロールできないのは、父親に捨てられたから」だと説明。「罪は認め、悪いことは直そうと努力しています。少しずつだけど成果はあるし頑張ってるわ」と語っていたが、世間は「ナオミの短気に暴力は生涯直らないだろう」と冷ややかな目で見ている。

 今回の騒動についてカーラは、キャットファイトを否定するナオミのツイートを拡散しただけで、ノーコメントを通している。世渡り上手なカーラのことだから、このままスルーする可能性が高そうだ。「触らぬ神に祟りなし」と、これ以上ナオミに関わらないようにしているのかもしれないが、これまでのナオミのトラブルを考えると、それが賢明な方法だといえよう。

最終更新:2015/03/11 18:32
アンジップト / 裸のスーパーモデル [DVD]
アラフォーは、90年代のスーパーモデルをどうしても嫌いになれないの……
アクセスランキング