スカ●ロ業界に生きる男「ヌリ・ゲラー」の実態に迫るキュウ!

2015/03/10 20:00

【messyより】

shiq_nuri0310cw02.jpg

 おまいら~~!!! あたしのコラム読んで、いい年の瀬過ごしてたキュか~?? あたしは察しの通り激鬱ゲロ鬱でコラムすら書けてなかったキュウ~~~。クリスマスからお正月、バレンタインとロマンティック浮かれモードの世の中で、ツイッターでのdisられをつまみに、あたしはただひたすら独り過食を邁進してたキュウ。

 気づいたら3月キュウ~~花粉が辛くて死にたいキュウ。あたしの人生はこんな感じで終わってくキュウ~どうせ!!!

 あたしの超ダウナーな気持ちを切り替えるべく、パンチのある人を取材しましょう!! と編集部から話があったキュウ。ヤリチンAV男優から逮捕された男優、縄師、これまでたくさんの強烈キャラに会ってきたから、これ以上破壊力ある奴はなかなかいねえぇキュウ~~!www

 なんて思いながら取材場所へ向かったら、そこには中年のおじさんがひとり、座っていたキュウ……。
はて……?

――は、はじめまして、子宮の妖精のしQちゃんと申しますキュウ。PMSでだいたいいつも情緒不安定だけど、超たまに良いこと呟くTwitterが人気だったりするキュウ。

ヌリ・ゲラー(以下、ヌリ)「しQちゃん、はじめまして、ヌリ・ゲラーです。スカトロやマニア系のAV男優です」

――キュキュキュウ!!???

続きを読む

最終更新:2015/03/10 20:00
アクセスランキング