[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

森本龍太郎、Hey!Say!JUMP&ジャニーズ退所!YouTubeに登場「4年ぐらいたって……」

jump-ryutaro-01.jpg
いい男に成長していて安心しました

 Hey!Say!JUMPのメンバーとして2007年に12歳でCDデビューを果たした森本龍太郎。11年6月、14~15歳時の喫煙写真が「週刊女性」(主婦と生活社)に掲載されたことを受けて無期限活動休止状態となっていたが、ここへ来て森本本人とみられる「自己紹介」動画がYouTubeにアップされ、ファンの間で話題になっている。

 グループでは最年少メンバーで、活動休止当時は16歳だった森本。その半年後には公式ホームページ・Johnny’s netのプロフィール欄から森本の名前が消され、グループは現在まで9人で活動してきた。

「昨年11月には『お久しぶりです。森本龍太郎です』という挨拶とともにTwitterを開設し、その後も本人と思しき男性の写真を頻繁にアップ。2月に始めたブログでは、『今は海外で生活をしていて、英語を勉強しています』と現状を報告し、アメリカでの暮らしぶりについて気ままに投稿していました。しかし、ファンの間ではこれらTwitterやブログは本人ではなく、何者かが私的なインスタグラムなどから写真を入手して投稿している『なりすましではないか』といった疑問の声も出ていました」(ジャニーズに詳しい記者)

 そんな中、森本はTwitterのフォロワーが6万人を突破したことを記念し、3月9日に「自己紹介した。」というタイトルの動画をYouTubeに投稿。白いシャツにサングラス姿で登場し、「どうも、こんにちは。龍です。今回、Twitterの方で動画を上げてほしいというコメントがあったので、動画を上げることにしました」「4年ぐらいたってて、みんなの前にこういう形で出るのはちょっと……あんまり良いのか悪いのか僕もよくわからないんですけど、みんなが喜んでくれればそれでいいので」などと、挨拶。今後はYouTubeだけでなく「みんなに会えるように僕も頑張っていきますので」と、動画中盤にはサングラスを外してファンにメッセージを送っていた。

 撮影場所は海外の公園とみられるが、トークの合間には撮影者に「ちょっとあんまり動かないでくれるかな?」と日本語で話しかける場面も。Twitterでは「(動画の)編集は友達がしました笑!!」と説明していることから、今後も友達にフォローしてもらいながら動画を配信していくようだ。

龍太郎、ユーチューバーにだけはならないで……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

森本龍太郎、Hey!Say!JUMP&ジャニーズ退所!YouTubeに登場「4年ぐらいたって……」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・森本龍太郎のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. “クズすぎる男性タレント”暴露
  6. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  14. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  15. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  16. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  17. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 「残念」な2世セレブたち