彼氏おったんかい!

セカオワ・Saori、イケメン俳優と交際発覚! Fukaseめぐるきゃりーとのバトルは“ファンサ”?

2015sekaowasaori.jpg
『TOKYO FANTASY』/東宝

 10日発売の「女性自身」(光文社)が、人気バンドSEKAI NO OWARIのキーボード・Saoriと、俳優の池田大が交際中だと報じている。池田は「ポスト向井理」ともいわれているイケメン俳優で、Saoriとの交際期間は2年以上に及んでいるという。

 記事によると、4日の午後8時頃、東京・蒲田駅前で合流した2人は関係者らしき男女4人と共にすしダイニングへ。約3時間後、Saoriと池田は関係者らと別れて電車に乗り、メンバーが共同生活を送る“セカオワハウス”へ移動。2人の到着直前にはボーカルのFukaseと交際中の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅがコンビニへ走る姿も目撃されたという。皆で仲良く“宅飲み”が行われたのか、この日は池田が再び出てくることはなかったとのことだ。また同誌は、「実は、昨年2月にも2人を目撃していた」として、渋谷で日付が変わるまで飲んだ後、別れ際にキスを交わしていた様子も伝えている。

「Saoriは、これまで“セカオワの紅一点”というポジションに加え“Fukaseの元カノ”とのうわさもあり、ネット上ではFukase×きゃりー×Saoriの三角関係が度々話題になっています。Fukaseは昨年、自身のTwitter上できゃりーとの交際を認めて以降、そのラブラブっぷりを公にしていましたが、ライブ中やテレビなどではいまだにSaoriとイチャつく姿を見せ、ファンをドキッとさせています」(芸能ライター)

 また、Saoriも2014年放送の『情熱大陸』(TBS系)の中で、「私の夢はFukaseの夢をかなえること」と語ったほか、Twitter上で「深瀬さんと喧嘩して、もう一週間くらい無視してやろう!とプンスカ怒ってたら、いつの間にか部屋の前にケーキ置いてあった」などと報告するなど、親密さを窺わせるツイートをし、ファンの間では「“三角関係”説を楽しんでいるのでは?」という声も出ていた。

「このような状況に『きゃりーとSaoriはFukaseをめぐって争ってるの?』『やっぱりFukaseは、最後にはSaoriを選ぶのかな? それともきゃりーとこのまま結婚?』などと3人の関係や行く末を予想するネットユーザーが続出。きゃりーは14年10月10日発売の『フライデー』(講談社)でNEWS・手越祐也との密会が報じられたため、ファンの間では、SaoriこそFukaseにふさわしいという声も聞かれました。しかしこの3人は、ファンサービスとして“三角関係”のような関係を演じていただけかもしれませんね」(同)

 しかし今回の報道で、ファンを賑わせた三角関係は幻だったが発覚。「三角関係を面白く見ていたネットユーザーは残念がるはず」(同)というが、飛ぶ鳥を落とす勢いのセカオワだけに、今後どんなプライベートネタで世間を騒がせるのか期待したい。

セカオワウォッチャー激減の予感

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

セカオワ・Saori、イケメン俳優と交際発覚! Fukaseめぐるきゃりーとのバトルは“ファンサ”?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! Saori・SEKAI NO OWARI・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  4. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  5. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  6. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  7. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  8. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  11. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  12. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  13. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  14. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  15. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  16. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  17. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  18. 山本裕典に“売春女性紹介疑惑”!?
  19. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  20. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 未婚の父となったC.ロナウド、”出来ちゃった”ではなく計画的な代理母出産だった!
  5. 大金持ちと結婚した女性セレブ