彼氏おったんかい!

セカオワ・Saori、イケメン俳優と交際発覚! Fukaseめぐるきゃりーとのバトルは“ファンサ”?

2015/03/10 11:45
2015sekaowasaori.jpg
『TOKYO FANTASY』/東宝

 10日発売の「女性自身」(光文社)が、人気バンドSEKAI NO OWARIのキーボード・Saoriと、俳優の池田大が交際中だと報じている。池田は「ポスト向井理」ともいわれているイケメン俳優で、Saoriとの交際期間は2年以上に及んでいるという。

 記事によると、4日の午後8時頃、東京・蒲田駅前で合流した2人は関係者らしき男女4人と共にすしダイニングへ。約3時間後、Saoriと池田は関係者らと別れて電車に乗り、メンバーが共同生活を送る“セカオワハウス”へ移動。2人の到着直前にはボーカルのFukaseと交際中の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅがコンビニへ走る姿も目撃されたという。皆で仲良く“宅飲み”が行われたのか、この日は池田が再び出てくることはなかったとのことだ。また同誌は、「実は、昨年2月にも2人を目撃していた」として、渋谷で日付が変わるまで飲んだ後、別れ際にキスを交わしていた様子も伝えている。

「Saoriは、これまで“セカオワの紅一点”というポジションに加え“Fukaseの元カノ”とのうわさもあり、ネット上ではFukase×きゃりー×Saoriの三角関係が度々話題になっています。Fukaseは昨年、自身のTwitter上できゃりーとの交際を認めて以降、そのラブラブっぷりを公にしていましたが、ライブ中やテレビなどではいまだにSaoriとイチャつく姿を見せ、ファンをドキッとさせています」(芸能ライター)

 また、Saoriも2014年放送の『情熱大陸』(TBS系)の中で、「私の夢はFukaseの夢をかなえること」と語ったほか、Twitter上で「深瀬さんと喧嘩して、もう一週間くらい無視してやろう!とプンスカ怒ってたら、いつの間にか部屋の前にケーキ置いてあった」などと報告するなど、親密さを窺わせるツイートをし、ファンの間では「“三角関係”説を楽しんでいるのでは?」という声も出ていた。

「このような状況に『きゃりーとSaoriはFukaseをめぐって争ってるの?』『やっぱりFukaseは、最後にはSaoriを選ぶのかな? それともきゃりーとこのまま結婚?』などと3人の関係や行く末を予想するネットユーザーが続出。きゃりーは14年10月10日発売の『フライデー』(講談社)でNEWS・手越祐也との密会が報じられたため、ファンの間では、SaoriこそFukaseにふさわしいという声も聞かれました。しかしこの3人は、ファンサービスとして“三角関係”のような関係を演じていただけかもしれませんね」(同)

 しかし今回の報道で、ファンを賑わせた三角関係は幻だったが発覚。「三角関係を面白く見ていたネットユーザーは残念がるはず」(同)というが、飛ぶ鳥を落とす勢いのセカオワだけに、今後どんなプライベートネタで世間を騒がせるのか期待したい。

最終更新:2015/03/10 11:45
『TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI DVD スタンダード・エディション(クリアチケットフォルダー付き)』
セカオワウォッチャー激減の予感
アクセスランキング