読者プレゼント

朝の前髪セットに時間をかけるのは損損!! 前髪ウィッグヘアバンドプレゼント

2015/03/07 21:00
maegamiwig.jpg

 毎朝、ギリギリまで寝ていたい、出かけの準備は可能な限り時間を省きたい……そんなわがままなサイ女読者の皆さんに朗報です! もう時間がかかる前髪セットをしなくてもいい夢のようなアイテムを見つけてきました。

 それがこの前髪ウィッグヘアバンドです。パックリ割れ、うねり、おかしな方向へのハネなど、自由奔放な前髪をまっすぐにする手間が、あら不思議。ちゃちゃっとヘアバンドをつけるだけでセット完了なんです。それだけで、まるで和田アキ子のような計算しつくされた“美”前髪が手に入るならば使わにゃ損損!!  高品質なウィッグなので、シャンプー&リンスでのお手入れもできちゃいます。

 今回は、前髪ウィッグヘアバンド(ダークブラウン)を3名の方にプレゼント。定番の黒いヘアバンドなので、悪目立ちもせず、使い勝手が良さそう。急な男性とのお泊まりなど、ラブハプニングは起こりそうにありません! というサイ女読者の方、奮ってご応募くださ~い。

最終更新:2015/03/20 21:52
アクセスランキング