「なんちゃってFカップ」を詐称できる“ブラサイズ”のからくり

「なんちゃってFカップ」を詐称できる“ブラサイズ”のからくり

自分のブラジャーのサイズについて、「公称Cってところかなぁ。ものによってはBでもDでもいけちゃうんだけどね……」といった具合に、ぼんやりとしか認識していない女性、実は結構多いのではないでしょうか?一方で、男性雑誌のグラビアを見ては、「スレンダーFカップ」などの文字が目に入り、「この子、こんなに痩せてウエストもくびれているのに、巨乳かぁ……」と遠い目をしていませんか?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「なんちゃってFカップ」を詐称できる“ブラサイズ”のからくりのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!