ヘテロからバイになった女性にきく「彼女の彼女になってみて」

2015/03/07 20:00

【messyより】

bi0306cw.jpg
Photo by Xelia from Flickr

 先月、東京都渋谷区が同性のカップルを「結婚に相当する関係」と認める条例案を発表し、大きな話題になりました。続くように世田谷区も同性カップルに対して施策を検討するとしています。

 今回は、その条例案を喜ばしく思っているという26歳女性・Aさんにお話を聞くことに。というのも彼女は現在、女性とお付き合いしているそうです。元々は男性としか付き合わないヘテロセクシャルでしたが、今ではバイセクシャルのAさん。どういう転換点があったのかを伺いました。

――現在の彼女とお付き合いするまで、同性に恋愛感情を抱いたことはなかったんですか?

A「はい、いまの彼女がきっかけです。女性も男性も好き、というよりは、好きになった人がたまたま女性だったという感じ」

――彼女とお付き合いを始めた経緯は?

続きを読む

最終更新:2015/03/07 20:00
アクセスランキング