とんねるず番組でモザイク、『PON!』生放送でケガ人、ももクロにお漏らし疑惑……放送事故多発中!

2015/03/08 10:00

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

河本準一に謎のモザイク

koumoto-200.jpg

デスクT 5日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)見たんだけど、過去の映像が流れた時、次長課長・河本準一の顔に、ずっとモザイクがかかってたよ! また、なんかやらかしたの!?

記者H いいえ。どうやら、裏番組の『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)に出ていたからのようですよ。芸能界で“裏かぶり”はご法度ですから。

デスクT な~んだ。また、“生ポ”関係かと思ったよ。

記者H ネット上では、2012年の生活保護不正受給騒動(関連記事)以降、河本をよく思わない人も多いようで、「ずっとモザイクでいいよ」「モザイク外したら、チャンネル替える人が多いからでしょ?」なんて皮肉……

続きを読む>>>

最終更新:2015/03/08 10:00
アクセスランキング