まだまだ続く、クリス劇場

クリス・ブラウンの隠し子の存在と超キラキラネームに、米ネット民も呆れ気味

クリス・ブラウンの隠し子の存在と超キラキラネームに、米ネット民も呆れ気味

 長い間、“ヒップホップ界の歌姫”リアーナとくっついたり別れたりのドラマチックな恋愛を繰り広げてきた、歌手のクリス・ブラウン。2011年からはモデルのカルーシェ・トランと付き合い始め、リアーナとの三角関係はゴシップ誌を大いににぎわせた。クリスは昨年10月末にラジオ番組で、「カルーシェと交際してもうすぐ5年。誠実な彼女のことを、すごく愛している。親友だし、強い絆で結ばれている」と発言。結婚についても、「自分はまだ若いから不安。でも、彼女とならしたい」と断言し、カルーシェは特別な女性だとあらためて公言した。その後、カルーシェと大ゲンカして破局したが、すぐに復縁。バカでかいダイヤモンドの指輪を贈り、今年中にゴールインする可能性大と報じられるようになった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

クリス・ブラウンの隠し子の存在と超キラキラネームに、米ネット民も呆れ気味のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! クリス・ブラウンセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!