“逆襲”始まる!

ダルビッシュ有、ベッド写真流出!! 「山本聖子と二股」の女性が明かす“衝撃の夜の顔”

darubissyu.jpg
避妊はしないけど否認はする男?

 2月22日に元女子レスリング選手・山本聖子との間に子どもを授かったことを報告したばかりのテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有。数々の浮名を流してきたプレイボーイとしても有名だが、そんなダルの“ベッド写真”が6日発売の「フライデー」(講談社)に掲載された。同誌によると、上半身裸のままで眠るダルの写真は、昨年11月に山本との交際が明らかになる直前まで「親密な関係にあった女性」が、1年程前に撮影したものだという。

 ダルビッシュは2007年にタレント・紗栄子と結婚して2児を授かるも、12年に離婚。昨年山本との交際を明かすまでには、プロゴルファー・古閑美保との交際やモデル・MALIAとの“密会”が報じられた。そして今回「フライデー」に流出した写真を撮影したユウカさん(仮名)は、ダルから「彼女たちとは何でもない」と伝えられたまま、関係を持ち続けていたという。そして、ダルビッシュが山本との交際発表から3カ月で「妊娠4カ月」を発表したのを機に、ユウカさんは「弄ばれていたこと」を悟り、ユウカさんの知人を通じてベッド写真を公表したという。

 ダルビッシュは1月31日発売のMALIA自叙伝『TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!』(講談社)でも、明らかにダルビッシュとわかる内容で「Facebookのメッセージを通じてナンパされた」こと、さらには古閑と二股を掛けられていたことも暴露されている。

「山本の妊娠が明らかになって以降は、こうして遊んできた女性たちから次々に“逆襲”されているダルビッシュですが、公になっていない火遊びも存在します。その1人が声優の平野綾で、10年にTwitterを相互フォローしたことが話題になっていますが、その後両者はDMを交換してすぐに“密会”を果たしているそうです。SNSを使ったネット上のナンパという“手口”はMALIAとまったく同じものだけに、彼女たち以外にも“獲物”となった女性が存在していても不思議ではありません」(週刊誌記者)

 さらにダルビッシュがいまだ山本と入籍しないことに関しては、先日から各メディアで“300日問題”が取り沙汰されている。

「山本が元夫でハンドボール選手の永島英明と離婚したのは、昨年9月22日。出産が8月以降ならば問題ないが、もし出産が早まれば、法律上は元夫の子どもと認定されてしまいます。『入籍等はまだ未定』という発表をしなければならなかったのも、こうした法律の壁を乗り越えるための苦肉の策と見られています」(同)

 この“300日問題”さえも消し飛んでしまいそうなダルビッシュの“夜の顔”。紗栄子との離婚が成立して以降、ようやく明るい話題が訪れたばかりのダルビッシュとあって、これ以上の暴露や流出に見舞われてしまわないことを祈るばかりだ。

伝説の3P写真の足元にも及ばない衝撃度だったよ、海猿!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ダルビッシュ有、ベッド写真流出!! 「山本聖子と二股」の女性が明かす“衝撃の夜の顔”のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ダルビッシュ有・山本聖子・流出・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. “クズすぎる男性タレント”暴露
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  13. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  16. misono、ブログでノロケまくり
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  19. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  20. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?