その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『ジャニーズ銀座』のグループ分けが波紋! 最終日にデビュー発表を期待するファンも

jr.masuda02.jpg
アンダーソンはいないけど、増田良はいるから来てね~

【ジャニーズ研究会より】

 近年恒例になりつつある、ジャニーズJr.出演の春のコンサート『ジャニーズ銀座』。2015年公演は、4月24日~6月1日まで東京・シアタークリエで行われることが発表されました。昨年の開催発表では突如として「Johnnys’ Sound」「Sexy Champ」「Sexy Age」といったユニット名がお披露目され、意外な組み合わせにファンは衝撃を受けましたが、今年も各ユニットの人選が話題を呼んでいます。

 今年のキャストやその組み合わせは、「ジャニーズJr.メール伝言板」(会員向けメールマガジン)や同公演のホームページにて、アルファベットのA~Jによる区分けで公演スケジュールの詳細が発表されました。まず、グループ「A」に入っているのは、関西ジャニーズJr.の平野紫耀&永瀬廉、2人とともに昨年の舞台『DREAM BOYS』に出演した高橋海人、Sexy Boyzの岩橋玄樹、神宮寺勇太と事務所の“イチ推し”メンバーがズラリ。さらに、現在放送中の深夜ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』(日本テレビ系)で主演を務める岸優太も含めた6人で、期間中に計10回の公演を予定しています。昨年は岩橋、神宮寺、岸と宮近海斗、阿部顕嵐の5人が「Sexy Boyz」という括りでしたが、今回は宮近・阿部のTravis Japanの2人が外れ、「ドリボ組」が参入する形に。

“1軍”入りを逃した阿部は「Myojo」2015年4月号(集英社)の「恋人にしたいJr.ランキング」で3位となった人気メンバーですが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク