大股開きから1年

香里奈、TGC登場も「痩せてオーラなし」! 「ニッセン」も降板でいよいよ窮地へ!?

2015tgc.jpg
「東京ガールズコレクション」オフィシャルサイトより

 近頃ではまったく姿を見なくなった香里奈。2月28日の「東京ガールズコレクション」(TGC)で久々に公の場に登場したが、ネット上では「痩せすぎ」といった声が飛び交っている。やはり昨年の“ニャンニャン写真流出”騒動による影響なのだろうか?

 昨年3月に「フライデー」(講談社)に掲載された香里奈の写真は、当時大きな波紋を呼んだ。「語学留学のため」滞在していたハワイで撮影されたというその写真は、下着姿でベッドに寝そべる香里奈が、股間を大きく開いているという衝撃的なもの。それまでドラマにCMと引っ張りだこの人気タレントだった香里奈だが、それ以降は雑誌連載などわずかな仕事のみ継続し、すっかり姿を見る機会がなくなってしまった。

 そして久々の公の場となった「TGC」だが、ネット上では「痩せちゃった」「オーラなくなった」「目が死んでる」などといわれている。香里奈は昨年9月の「TGC」にも出演していたが、その際にも「やつれてる」といった声が出ていた。

「長年レギュラーで表紙を務めていた通販カタログ『ニッセン』の表紙も、今年春号から竹下玲奈が務めると発表され、香里奈は降板したものと見られます。この露出激減のきっかけは写真流出ということは間違いないだけに、激ヤセといわれていることの因果関係も否定できないでしょうね」(スポーツ紙記者)

 さらに今年2月発売の「オリ★スタ」(オリコン・エンタテインメント)が行った「好きな女子モデル TOP10」では、前回3位から圏外へとランクダウン。ついには「芸能界引退説」まで飛び交い始めた。

「ドラマ出演も深刻な状況です。香里奈は特に演技力が買われている女優ではありませんが、ジャニーズ事務所から共演者として“ご指名”が入るという特権を持っていました。『PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜』(フジテレビ系)ではSMAP・木村拓哉と、『SUMMER NUDE』(同)では山下智久など、数々の共演作に恵まれてきましたが、この状況下では、とてもオファーはこないでしょう」(同)

 果たして本当に、このまま芸能界からフェードアウトしてしまうのだろうか?

「ニッセンモデル」の肩書が一番引きがあったのに!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク