その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】横山裕「俺が思てるジャニーズとちゃう」

jyokoyama12.jpg
ニッカポッカからこんなオシャレな衣装を着るようになって……(涙)

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
横山裕
(関ジャニ∞) 

「俺が思てるジャニーズとちゃう」

 関ジャニ∞の横山裕が、トーク番組『サワコの朝』(TBS系、2月28日放送)に出演した。司会の阿川佐和子は、『聞く力 心をひらく35のヒント』(文芸春秋)というミリオンセラーを持つ作家。彼女の持つ“聞く”才能はもはや魔力で、横山が阿川に乗せられてしまった感は否めないが、それにしても出るわ出るわ、ぶっちゃけ発言の嵐! しかし番組を振り返ってみると、それらは横山の器の大きさが際立つ感動秘話だったのだ。

 関ジャニ∞として、昨年デビュー10周年を迎えたが、人気がブレイクするまでの道のりは苦労と努力の連続だったという。横山は、ジャニーズJr.時代のエピソードとして「タッキー(滝沢秀明)がジャニーズJr.としていろんなレギュラー番組に出ていて、僕らは“おこぼれ”を食べに行きました。仕事が増えたことで、若さのせいもあり、人気者になったと勘違いしたことも。タッキーのデビューを機に仕事が一時期なんにもなくなりました」と振り返った。そこで、聞き上手の阿川が「なにしてたの?」とツッコむと、「ほんまにね」と腕を組んで間をおいたあと……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク