その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】横山裕「俺が思てるジャニーズとちゃう」

【ぶっちゃけ発言】横山裕「俺が思てるジャニーズとちゃう」

 関ジャニ∞の横山裕が、トーク番組『サワコの朝』(TBS系、2月28日放送)に出演した。司会の阿川佐和子は、『聞く力 心をひらく35のヒント』(文芸春秋)というミリオンセラーを持つ作家。彼女の持つ“聞く”才能はもはや魔力で、横山が阿川に乗せられてしまった感は否めないが、それにしても出るわ出るわ、ぶっちゃけ発言の嵐! しかし番組を振り返ってみると、それらは横山の器の大きさが際立つ感動秘話だったのだ。  関ジャニ∞として、昨年デビュー10周年を迎えたが、人気がブレイクするまでの道のりは苦労と努力の連続だったという。横山は、ジャニーズJr.時代のエピソードとして「タッキー(滝沢秀明)がジャニーズJr.としていろんなレギュラー番組に出ていて、僕らは“おこぼれ”を食べに行きました。仕事が増えたことで、若さのせいもあり、人気者になったと勘違いしたことも。タッキーのデビューを機に仕事が一時期なんにもなくなりました」と振り返った。そこで、聞き上手の阿川が「なにしてたの?」とツッコむと、「ほんまにね」と腕を組んで間をおいたあと、横山は「パチンコしてました」と明かした。阿川をはじめスタジオからは爆笑が起こったが、横山は続けて「すいません。これ言うなって言われてたんですけど」と話し、事務所的にNGの話だということを匂わせた。そんなNG話のときこそ、根っからの大阪魂をフルに発揮、またも阿川らを笑わせた。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】横山裕「俺が思てるジャニーズとちゃう」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 『未満都市』の視聴率に日テレ落胆
  2. 珍解答でおバカがバレた女優・俳優
  3. 長谷川京子へ「あのモデルにそっくり」の声
  4. 元極妻が語るセックスドラッグ裏話
  5. KinKi Kids『未満都市』が盗作炎上! 日テレは否定も「金は出す」「泣き出す」醜態!?
  6. 『未満都市』俳優としてのKinKi Kids
  7. 小原裕貴起用にテレビ界が冷やかなワケ
  8. 『コード・ブルー』第2話も古参ファン落胆?
  9. 『24時間』ランナー未発表の裏事情
  10. 水原希子、ギャル服姿をインスタ公開
  11. 中島健人『ここさけ』が大爆死!!
  12. ジャニーズ夏ドラマの辛口業界評
  13. 『24時間テレビ』虐待疑惑が噴出
  14. 1Dハリーの新曲は誰との思い出?
  15. 『コード・ブルー』初回、批判噴出した展開
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナが降板へ?
  17. ホビーオフに娘のおもちゃを売ってみた!
  18. 今世紀最低ドラマ予備軍の夏ドラマ
  19. 苦手な“人気オネエタレント”ランキング
  20. 佐々木希、性依存症役で汚名返上?

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『未満都市』の視聴率に日テレ落胆
  2. KinKi Kids『未満都市』が盗作炎上! 日テレは否定も「金は出す」「泣き出す」醜態!?
  3. 小原裕貴起用にテレビ界が冷やかなワケ
  4. 『コード・ブルー』第2話も古参ファン落胆?
  5. 中島健人『ここさけ』が大爆死!!

カルチャーの人気記事

  1. 『風俗嬢のための護身術講座』に学ぶ
  2. 占い、セックスを拒否する女性誌とは
  3. 「媚びない女性ファッション誌」の作り方
  4. 「山口敬之レイプ疑惑」に新事実も!?
  5. 『コード・ブルー』より厳しい救急現場

海外ゴシップの人気記事

  1. 1Dハリーの新曲は誰との思い出?
  2. O・Jシンプソン 自慰で仮釈延長?
  3. R・ケリー、セックスカルト形成?
  4. 離婚した相手とまた再婚したセレブ
  5. J・ロペス、新恋人とのベッド写真!?