[ジャニーズツッコミ道場]

『ジャニーズ銀座』の組分け、「Jr.大賞」ランキングで高まる「いよいよ固めてきた感」

2015/03/02 21:00

田幸 「Jr.が選ぶJr.大賞」っていうので、Jr.が選んだ恋人にしたいJr.の、ジェシー(読者8位)のブッチぎり人気(笑)。

太田 添えられてる相関図で、矢印が集中しまくってた(笑)。そんなジェシーが選んだ“恋人”が、高地(優吾)先生。そして、自分を選ぶ、田中樹(笑)。「俺ってじつはかなりやさしいから」という、自分で自分にしてるコメントが添えられているのも秀逸。

田幸 部門別で注目は?

太田 まずは、「ケンカが強そう」「いちばんワイルド」「大食いそう」のワイルド枠の1位を独占する森本慎太郎かな。

田幸 強い(笑)。Jr.が選ぶ方でも、まったく同じ部門で1位独占してるし。あと、「いちばんミステリアス」で、突然1位になる、浜中文一。たしかにミステリアスだけど……。Jr.が選ぶ方でもミステリアス1位で、本人が「もう俺は殿堂入りでいいよ」と言ってるから、どうしよう。中村嶺亜あたりが後継者になってほしい。

太田 恋人部門は、ジェシー、森田、平野と、読者の順位とだいぶ違うけど、案外読者とJr.と結果が同じ部門は多い。なぜか「総理大臣になってほしい」も平野がどっちも1位。

田幸 ああ~、ずいぶん楽しそうな国になりそう。テレビ雑誌のアンケートで「ちてきキャラをめざします」と答えてたし。

太田 肝心の「ちてき」がひらがななところがまた、素晴らしいね。これ、自分でコントロールできてたら、相当「ちてき」なんだけど。

田幸 今年、新グループがデビューしたら、上位のメンバーがごっそり抜ける可能性もあるよね。それによって、16年のランキングは、大きく顔ぶれ変わりそうで、また楽しみ。

太田 クリエの組分けもそうだけど、勝手な妄想、憶測、予想がはかどる。これから数カ月の動きは本当に気になるところ。

田幸 “1位はほとんどデビュー”というジンクスから、岩橋や松村北斗(13年1位)のデビューはあるのか?

太田 なぜか、「岩橋玄樹、山ピー・赤西以来の3連覇の快挙!」とかなったりして。

田幸 おい!

最終更新:2015/03/02 21:08
『ジャニーズJr.カレンダー 2015.4-2016.3』
ここにきてバレーデビューないかもフラグ!?
アクセスランキング