【掘り出し☆芸能放談】

ゆってぃ「野球拳ダンスでノリノリ」、コウメ太夫「SMAPのPVに出演」一発屋芸人は今

wakayutty.jpg
『ゆってぃ ちっちゃい事は気にするな ~ワカチコTOUR2009~』/ジェネオン エンタテインメント

 芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

A子 日本エレキテル連合、消えたよね。ちょっと前まで、どこの番組にも朱美ちゃんと細貝さんが出ていたのに、年が明けた途端、「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカーと「あったかいんだからぁ」のクマムシしか見なくなった。

B美 エレキテル連合、「すぐ消えそう」って言われてたけど、本当にあっという間だったよね。メイクを落として、私服っぽい衣装でテレビに出るのも早かったし、ちょっと生き急いじゃった感じ。

A子 志村けんのコント番組に拾ってもらえないのかな……。バカ殿の白塗りメイクを後世に伝えるのは彼女たちだって、確信してたのに。芸能界の白塗り枠はシムケンで途絶えちゃうかと思うと悲しいよね……。

B美 エレキテル連合に思い入れありすぎっしょ! それにしても「あったかい」と「ラッスン」の勢いはスゴイよね。「あったかい」の方は、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)や『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)とか、人気番組に続々と出演してて、「ラッスン」も単独LIVEのチケットが1分で完売って。もう夏頃には消えてそうな気がするけど(笑)。

A子 コンビ名で呼んであげてよ(笑)。去年の前半に人気が出たどぶろっくも、後半にはもう姿をあんまり見なくなってたしね。一発屋芸人は半年が限界なのかも。そういえば、昔大ブレークした芸人って、今何やってるんだろう?

B美 そういえば、テツandトモは地方営業で相当稼いでいるらしいよ。『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、「1年の3分の2は営業で全国を飛び回ってる」って言ってた。やっぱり、リズムネタは営業で盛り上がるみたいだよ。需要があるんだね。

A子 あの人たちのネタ、NHKのEテレ向きだよね。誰も傷つけないし、覚えやすいネタだし、昔からずーっと変わらない。もはや童謡みたいだよ。

B美 一部報道によると、テツトモは地方営業のギャラが1本50万円前後らしい。一発屋にしては大成功じゃない? ジャージとギター1本でのし上がったよ。でもさ、笑えない一発屋芸人もいるよね。

A子 ちょっと、フォーリンラブのハジメのこと言ってやんな(笑)! フォーリンラブ、相方のバービーは、肉食キャラがウケて、バラエティーにひっぱりだこなのに、ハジメは……ハジメは……。

B美 ハジメ、去年の11月に一般女性と結婚したんだよ。しかもその後、二股疑惑が出たの知ってる? クリスマスに放送された『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』(フジテレビ系)で、一般女性が「付き合ってる芸人がブログで結婚を発表していた」って告白したんだけど、その芸人がハジメじゃないかってネット上でウワサになったの。

A子 ハジメ、せっかくおめでたい時期なのに、またとんでもないところから名前が出てきたね!

B美 その女性が語った、「『爆笑レッドカーペット』(同)に出てた」「11月にブログで結婚を発表」という話から、ハジメじゃないかって推測されたのよ。その後、ハジメ本人は『2014→2015 ツキたい人グランプリ~ゆく年つく年~』(同)で「僕は何もしておりません! 僕ではございません!」って否定してたけどね。

A子 この騒動、実母からハジメに「鬼畜」というメールが送られてきたって話しか面白くないね。あ、ハジメってダイエットもしてるみたい。1カ月で9キロ減ってブログに書いているよ。

笑えもスベリも起こさない「ゆってぃNYチーズケーキ」の動じなさ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ゆってぃ「野球拳ダンスでノリノリ」、コウメ太夫「SMAPのPVに出演」一発屋芸人は今のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! コウメ太夫・ゆってぃ・掘り出し芸能放談のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  6. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  7. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  8. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  14. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  15. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  16. “クズすぎる男性タレント”暴露
  17. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  20. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 親が離婚した子の「幸せ」とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参