『なんかおもしろいマンガ』あります ~女子マンガ月報~【2月】

根拠ない自信と希望的観測の“ドリーマー男”をめぐる、女たちの来し方と行く末

根拠ない自信と希望的観測の“ドリーマー男”をめぐる、女たちの来し方と行く末

 あっと驚くアイデアと高度な表現力とを惜しみなく詰め込んだショートショート集『ひきだしにテラリウム』(イースト・プレス)で、マンガ読みの度肝を抜いた九井諒子先生。待望の新作にして初めての長編『ダンジョン飯』1(KADOKAWA/エンターブレイン)は1月15日の発売直後に完売! 2月になって重版分が出回り始めたようですが、いやはや、すごい人気です。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

根拠ない自信と希望的観測の“ドリーマー男”をめぐる、女たちの来し方と行く末のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 『なんかおもしろいマンガ』ありますマンガのニュースならサイゾーウーマンへ!