温泉でイケメンマッサージ?美形執事とちょっとエッチな旅に出れちゃうTLコミック!

 バレンタインデーのお返しや、プレゼントがもらえるかも~とワクワクしている女性もいるのでは? ホワイトデー以外にも、女子がちやほやされる日がもっとあってもいいと思うんですが、なかなかそんな機会ってありませんよね。かといって最大級にちやほやしてくれそうなホストクラブはお金がかかるし、そんなに簡単に行ける場所でもないし……と、お姫様扱いされたい欲求が満たされない女子にぴったりのTLコミックを今回はご紹介しようと思います! お姫様扱いといえば……のプロが思いっきりちやほやしてくれる物語です!

■「極上執事のドSバスツアー~お嬢様、お仕置きのお時間です~

dos.jpg


 女子高生の真帆が今通い詰めているのは、お客様の女性1人につき1人、イケメン執事が付きっきりでお世話をしてくれる執事バスツアー。抽選で選ばれた女性しか参加できない、超人気のツアーです。真帆のお目当ては執事のアゲハ。アゲハに本気で恋をしている真帆は、抽選で振り分けられる担当執事も5回連続でアゲハを引いている運の良さ。しかも、真帆は極度の男性恐怖症で、男性に触られただけでも蕁麻疹が出てしまうのに、アゲハにだけは触られても平気。でも、真帆が高校生ということもあり、執事として丁寧な対応はしてくれるものの、全然相手にしてくれないアゲハ。洋酒入りのチョコレートで酔っぱらい、アゲハに真剣に告白したものの、まともに取り合ってくれません。しかし、拒んでも拒んでも全力でぶつかって来る真帆に、だんだんアゲハも心が動き、バスのイケメン運転手に迫られている真帆を助けたりしてくれるのですが……。

 執事バスツアーで起こる物語をオムニバス形式で収録したこの作品。いいな~こんなバスツアーがあったらちょっと高くても行っちゃうな~……と夢を見させてくれます。出てくる執事たちもドSメガネのクール系からチャラ男系までいろいろですが、主人公の女の子も本当にその辺にいそうだけどちょっとワケありの、感情移入しやすそうな子たち。彼女たちと執事のキュンキュンなストーリーも楽しみつつ、エッチシーンも盛りだくさんなので、TLコミック初心者でも楽しめそうな作品です。

 「極上執事のドSバスツアー~お嬢様、お仕置きのお時間です~」は、ただいまコミックシーモアで配信中。マンガの中でイケメン執事たちと、ちょっとエッチな旅行に出かけてみませんか? あ~あ、こんなツアーが本当にあったらな~!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  3. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  4. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  5. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  6. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  7. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  8. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  9. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  10. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  11. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  12. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  13. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  14. 有名犯罪者は、塀の中では“芸能人”!
  15. 城島の「柿」ダジャレに苦笑、国分の自虐にツッコミ! 『鉄腕!DASH!!』の山口達也は大変だ
  16. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  19. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  20. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  3. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  4. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  5. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖

海外ゴシップの人気記事

  1. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. 男性セレブのジューシー半裸写真集