その他
【ジャニーズ研究会レポート】

亀への偏愛、乙女な感性、スピリチュアル発言……関ジャニ∞安田章大の個性的な私生活

jyasuda07.JPG
ヤスのレディース使いに関しては、ファンは認めるどころか参考にするレベル

【ジャニーズ研究会より】

 2月26日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に関ジャニ∞安田章大が登場。「私って変ですか?」をテーマにカメラが安田のプライベートに密着。グループで最も“変わり者”と言われる彼の、知られざる私生活が明らかになりました。

 安田が待ち合わせ場所に指定したのは、東京・吉祥寺。「来たことがなくて、街ぶらぶらするのが好きで、一回来たかったからです」「休みの日はよく電車乗って、ブラっとして、歩いて、またどっか行こうかな~と思ったらまた電車乗って(笑)」と、ゆる~い雰囲気で語る安田ですが、その私生活にはたくさんのこだわりが詰まっていました。最初に立ち寄ったインテリアショップでは亀のリアルなオブジェを手にし、夜な夜な「ガラパゴス諸島のDVD特集3点セット」を鑑賞するほどの亀好きであると告白。その生態を淀みなく解説し始めて、スタッフをドン引きさせます。続いて立ち止まったのはアパレルショップで、安田はレディースの白いワンピースとジーパンを購入。女性ものを着ることに対し「かわいいの一杯ありますし」「抵抗はまったくないですね。逆になんで抵抗があるのかがわからない」と語る安田は、ほかにも入浴剤にこだわったり自宅にディフューザーを置いたりと、その女子力の高さから、メンバーから「乙女男子」と形容されることも。また香水は30種類も所有しており、紹介された写真の中には女子に人気の香水「エンジェル ハート」の瓶が。甘い香りを身につけることにも、まったく抵抗がないようです。

 また番組中、ファンを喜ばせたのがカバンの中の私物チェック。大きなリュックサックから出てきたのは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク