その他
【ジャニーズ研究会レポート】

亀への偏愛、乙女な感性、スピリチュアル発言……関ジャニ∞安田章大の個性的な私生活

亀への偏愛、乙女な感性、スピリチュアル発言……関ジャニ∞安田章大の個性的な私生活

 2月26日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に関ジャニ∞安田章大が登場。「私って変ですか?」をテーマにカメラが安田のプライベートに密着。グループで最も“変わり者”と言われる彼の、知られざる私生活が明らかになりました。  安田が待ち合わせ場所に指定したのは、東京・吉祥寺。「来たことがなくて、街ぶらぶらするのが好きで、一回来たかったからです」「休みの日はよく電車乗って、ブラっとして、歩いて、またどっか行こうかな~と思ったらまた電車乗って(笑)」と、ゆる~い雰囲気で語る安田ですが、その私生活にはたくさんのこだわりが詰まっていました。最初に立ち寄ったインテリアショップでは亀のリアルなオブジェを手にし、夜な夜な「ガラパゴス諸島のDVD特集3点セット」を鑑賞するほどの亀好きであると告白。その生態を淀みなく解説し始めて、スタッフをドン引きさせます。続いて立ち止まったのはアパレルショップで、安田はレディースの白いワンピースとジーパンを購入。女性ものを着ることに対し「かわいいの一杯ありますし」「抵抗はまったくないですね。逆になんで抵抗があるのかがわからない」と語る安田は、ほかにも入浴剤にこだわったり自宅にディフューザーを置いたりと、その女子力の高さから、メンバーから「乙女男子」と形容されることも。また香水は30種類も所有しており、紹介された写真の中には女子に人気の香水「エンジェル ハート」の瓶が。甘い香りを身につけることにも、まったく抵抗がないようです。...

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

亀への偏愛、乙女な感性、スピリチュアル発言……関ジャニ∞安田章大の個性的な私生活のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 最も衝撃的だった嵐のスキャンダル
  2. 皮膚科医が“顔ダニ恐怖症”に警鐘
  3. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  4. 『貴族探偵』初回11.8%にフジ絶句!?
  5. 『笑点』三平の回答がヤバイぞ
  6. 渡辺謙、「不倫謝罪会見」開かない裏側
  7. メル・B、離婚申請した夫に3Pを強要された
  8. 若手俳優の主演映画が「空席だらけ」!?
  9. ココ・オースティンのエロすぎるママライフ
  10. 佐々木希、結婚の意外な業界評
  11. 木村拓哉トヨタCM契約が終了
  12. プウ美ねえさん流体重キープ術
  13. 伊野尾慧の“禁断のデコ”
  14. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  15. G・パルトローのサイトでセックス特集
  16. ケイト・アプトン、爆乳がこぼれんばかり
  17. 紗栄子、“撮影禁止”ショーが茶番!?
  18. 高島彩「Domani」で優等生発言
  19. 相葉『貴族探偵』、撮り直しも苦境
  20. プウ美ねえさんの考える“友達”

ジャニーズの人気記事

  1. 最も衝撃的だった嵐のスキャンダル
  2. 『貴族探偵』初回11.8%にフジ絶句!?
  3. 木村拓哉トヨタCM契約が終了
  4. 伊野尾慧の“禁断のデコ”
  5. 相葉『貴族探偵』、撮り直しも苦境

カルチャーの人気記事

  1. 高島彩「Domani」で優等生発言
  2. 山辺節子がタイ人ホストにハマったワケ
  3. 「婦人公論」保奈美の新連載がヤバイ
  4. アントニオ猪木が元愛人と結婚!
  5. 孤独死まっしぐらのアラフィフ姉……「お気の毒♪」って笑ってたら、私も突然未亡人に!?

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. メル・B、離婚申請した夫に3Pを強要された
  3. ココ・オースティンのエロすぎるママライフ
  4. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  5. G・パルトローのサイトでセックス特集