しいちゃんの芸能解説講座【裏】

夫不在の米倉涼子、本業不明の水嶋ヒロ、妻の愛人の生活費を払う川崎麻世……アノ夫婦の謎

yonekuraryouko01.jpg
MABOにプロポーズしたのにあっさり結婚したこと、忘れないんだから!

編集S 2014年12月に結婚を発表したばかりの米倉涼子。「女性自身」3月10日号(光文社)に、「夫は連日“泥酔”午前様」なんて見出しが出ていたけど、大丈夫? このままだとおヨネに「ひろし~!」と呼び捨てにしているテレビ朝日の会長さんが、おヨネに呼び出されて夜な夜な飲み会になるんじゃない?

しいちゃん 会長だってそんな暇じゃないでしょ! 記事によれば、夫で会社経営者のAさんは、連日深夜になるまで帰宅しないんだって。ある日は部下とビール、別の日は仕事仲間と4軒はしご、また別の日には男性3人でおでん店へ向かい、まっすぐ帰宅することはほとんど皆無とか。米倉は子づくりをしたいのではないかということだけど……。

編集S 会社を経営していれば、いろいろお付き合いがあるでしょ。子づくりだって夜にしてるとは限らないからね、ムフフ~。大きなお世話ってもんよ!

しいちゃん 「大きなお世話」で済まされないのが、元AKB48メンバーで、現在はアパレルブランドやネイルサロンを経営する実業家兼タレントの川崎希と、夫でモデルの「アレク」ことアレクサンダー。2月24日、東京・パルコブックセンター渋谷店でエッセイ『のんちゃんのダメ男の愛し方』(宝島社)の発売記念イベントに出席。

編集S えっと、夫婦とも有吉弘行にバカにされているところしか見たことなんだけど、話題になってるのそれ?

しいちゃん それが、意外と大きな問題に発展しているのよ。というのも、ヒモ&浮気者キャラとして知られているアレクが同イベントで「FacebookとかTwitterでナンパしています」と発言した上で、「(篠田)麻里子ちゃんとこじはる(小嶋陽菜)の連絡先を知ってる」「のんちゃん(川崎)のケータイから盗んだの。まだ連絡してないけどね」とコメントしたため、小嶋ファンが憤慨し、「こじはるに手を出したら絶対に許さない」「ヒモのくせしてふざけんな」と炎上。2月24日に川崎が、公式Twitterで「こじはるファン ホントごめんなさい~」と謝罪したの。

編集S ハァ~、聞けば聞くほど、ほんとどうでもいい話だわ、それ。騒いでもらうためにそういう発言したに決まってるじゃない。炎上商売もいいとこ。こじはるだって、PJの表紙やるより簡単に話題になって喜んでるって。

しいちゃん ヒモキャラといえば、水嶋ヒロ。2014年12月に妊娠4カ月を発表した妻の絢香とのツーショット写真を、2月22日付けでインスタグラムに公開。「It’s our 6th wedding anniversary today. Thanks for saying “I do” Ayaka. I am truly blessed to have you in my life. Praying God gives us many more sweet year together. 」と綴っており、ファンから「おめでとうございます」「素敵な夫婦です」「hiroくんの幸せが何よりもうれしいです」というコメントが続々入っているよ。

『渡鬼』に比べたらまだまだよ~!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

夫不在の米倉涼子、本業不明の水嶋ヒロ、妻の愛人の生活費を払う川崎麻世……アノ夫婦の謎のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! カイヤ・米倉涼子・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. misono、ブログでノロケまくり
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?