アラフォー以上の男性とのカラオケで、退屈しない&キュンとできる懐メロラブソング5選

【messyより】

ohanachan_topcw.jpg

 調子に乗ってNE◯ERまとめ風タイトルにしてみましたが、messyにアラフォー以上のおじさんがいるのでしょうか!? 素敵なおじさまに読んでもらえたらいいな♪ という希望的観測とともに、アラフォー以上の男性とのカラオケの魅力をお伝えします!

 小さい頃から昭和歌謡が大好きな私は、iPodに大量の懐メロをぶち込んでおります。移動中も懐メロ、半身浴中に聴くのも懐メロ、洗い物や洗濯物を畳むときのBGMも懐メロと、両親に「アンタどこでそんな歌覚えたの」と心配されるくらい懐メロを聴いています。最近では昭和歌謡を秘蔵映像つきで流してくれる飲み屋に入り浸っております。懐メロ、サイコー!

 今日は、そんな私がカラオケやスナックで「あっ、この曲歌ってくれるなんて……」と思わずときめいてしまう曲たちを集めました。男性アーティストに絞り、カラオケで実践できるような選曲になっています。90年代を中心にセレクトしたので、20代からアラサーまでの女の子の前でも歌いやすいのではないかと思います。

 ぜひぜひぜひ! おじさんたちとカラオケへ行かないといけないときなどに参考にしていただきたいです!

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク