その他
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWSメンバー、加藤シゲアキの小説の実写映画化を知らなかった!

jshigeaki07.jpg
小説と梅干を作る男・シゲアキをお忘れなく!

【ジャニーズ研究会より】

 2月22日放送の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)にNEWSが出演しました。昨年は個人の活動が多くメンバーで集まることが少なかったという4人は、今回「2015年決起集会」として真冬のバーベキューを楽しむことに。たっぷり素顔を見せてくれました。

 4人が集まったのは、小山慶一郎が選んだという東京・代官山の「GLAMS」。まずは全員が生ビールをオーダーして乾杯です。こうして4人で集まるのは本当に久しぶりらしく、加藤シゲアキが「去年『4人でご飯行こうよ』って言ってたんだけど、手越(祐也)さんが『フットサルがある』って言って、最後の最後でダメだったんですよ」と残念がると、当の手越は「二次会からでも合流したのに」とマイペース発言。この日も手越のマイペースっぷりは絶好調で、肉を焼く段でも立ち上がったのは加藤のみ。他の3人はサラダを頬張り、「焼こう焼こう!」と動かすのは口だけ。いつまでも立ち上がらないメンバーにしびれを切らした加藤が「ホントに焼かないの?」と聞いても、手越は「カメラに背を向けちゃうから」と動かないことを正当化し、「シゲ! まだ?」「お腹空いたよ~!」と文句を言い出す始末。焼き始めてから10分が経ち、増田貴久と小山はようやく加藤を手伝い始めますが、手越は最後まで座ったままでした。

 一方、この日最もよく働いたのが加藤。しかし加藤が皿に肉を盛りつけようとすると……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  17. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  18. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  19. ムショ飯はうまいのか?
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. マンガ『ヅャニーさん』34回
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!