その他
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWSメンバー、加藤シゲアキの小説の実写映画化を知らなかった!

jshigeaki07.jpg
小説と梅干を作る男・シゲアキをお忘れなく!

【ジャニーズ研究会より】

 2月22日放送の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)にNEWSが出演しました。昨年は個人の活動が多くメンバーで集まることが少なかったという4人は、今回「2015年決起集会」として真冬のバーベキューを楽しむことに。たっぷり素顔を見せてくれました。

 4人が集まったのは、小山慶一郎が選んだという東京・代官山の「GLAMS」。まずは全員が生ビールをオーダーして乾杯です。こうして4人で集まるのは本当に久しぶりらしく、加藤シゲアキが「去年『4人でご飯行こうよ』って言ってたんだけど、手越(祐也)さんが『フットサルがある』って言って、最後の最後でダメだったんですよ」と残念がると、当の手越は「二次会からでも合流したのに」とマイペース発言。この日も手越のマイペースっぷりは絶好調で、肉を焼く段でも立ち上がったのは加藤のみ。他の3人はサラダを頬張り、「焼こう焼こう!」と動かすのは口だけ。いつまでも立ち上がらないメンバーにしびれを切らした加藤が「ホントに焼かないの?」と聞いても、手越は「カメラに背を向けちゃうから」と動かないことを正当化し、「シゲ! まだ?」「お腹空いたよ~!」と文句を言い出す始末。焼き始めてから10分が経ち、増田貴久と小山はようやく加藤を手伝い始めますが、手越は最後まで座ったままでした。

 一方、この日最もよく働いたのが加藤。しかし加藤が皿に肉を盛りつけようとすると……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク