その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「ボクと健人くんのナイショでしょ」、Sexy Zone中島健人が人気Jr.のお尻に夢中!

「ボクと健人くんのナイショでしょ」、Sexy Zone中島健人が人気Jr.のお尻に夢中!

 「POTATO」2015年3月号(学研パブリッシング)では、関西ジャニーズJr.の平野紫耀がSexy Zone中島健人からの一風変わった“寵愛”を明かしました。  今号では、同じく関西ジャニーズJr.の永瀬廉と「お互いが知っている意外な素顔などの“裏表”」をテーマに対談しています。取材のあった1月中旬は、2人が出演していた舞台『2015新春JOHNNYS' World』が上演中だったということもあり、エピソードのほとんどが同作に関連するもの。  トークテーマである「正反対な部分」について話が及んだ際には、ファンがドキッとするような発言が飛び出しました。それは2人の体格が真逆だという話になった際のこと。永野が「キミは筋肉がエグいもん」と、ジャニーズにおいては筋肉質な体型を誇る平野をからかうと、...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ボクと健人くんのナイショでしょ」、Sexy Zone中島健人が人気Jr.のお尻に夢中!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!