その他

【PR】『日本女子博覧会』でスゴ腕披露!? 悩める人生に笑顔を取り戻す秘訣

jyosihakurannkai.jpg

 2月21日、大阪で開催された『日本女子博覧会』。オリエンタルラジオが総合MCを務め、ハーフモデルや芸人が登場した女性のためのイベントだ。ファッション、ビューティー、スイーツ、占い、音楽が楽しめるのが売りで、また大阪では初の大規模女性イベントとなったことから、開場から多くの女性で盛り上がりを見せていたという。

 吉本芸人が登場するお笑いステージで笑い、道端アンジェリカ、安田美沙子らのファッションショーでは華やかなファッションにときめいて、スイーツでは食欲を満たす。いろいろな楽しみ方ができるこのイベントの中でも、一番の“狙い”として注目を集めていたのが、「月湖(ツキコ)さん」という女性。実は、あのハーフモデルの出演も月湖さんが決め手だったそうで、なんでもこの月湖さんは、いま女性から支持されている人気の鑑定士なんだとか。

 ヒーリングによる心身の状態の鑑定を月湖さんは得意とするそうで、ブースには女子の長蛇の列が。そこで、すでに鑑定してもらった方に話を聞いてみることに。

oosakajyosi.jpg

「とにかく優しくて穏やかでした。仕事で独立を目指しているので悩みがありましたが、占いを元に改善案を提案してもらい気分がラクになりました」(27歳、メーカー勤務)

「何人か結婚相手の候補がいて、なかなか選べなかった。月湖さんのアドバイスで彼らを試してみたいです」(31歳、自営業)

 そのほかにも、失恋や家族関係などで悩んでいる方に話を聞くと、どの方も安心した顔つきをしていました。傷ついたり悩んだりしたときは、つい1人で問題を抱え込みがちですが、第三者に話を聞いてもらうだけで解決に近づくこともありますよね。

 実は、月湖さんは「マヒナ」で普段から電話カウンセリングを実施してるんだそう。「マヒナ」は月湖さんだけでなく、ベテランの鑑定士が多く在籍していて24時間いつでもサポートしてくれるとのこと。電話をするだけで、とても心強いアドバイスがもらえるみたいです。
 
 仕事に恋愛に結婚に出産、家族のことなど女性の人生にはいつも悩みがついて回るもの。話を聞いてくれる人がそばにいれば、そんな悩みともうまく付き合っていけそうですね。

電話占い「マヒナ」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. キャラ変え好調の乙武洋匡
  16. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  17. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  18. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー