その他

【PR】『日本女子博覧会』でスゴ腕披露!? 悩める人生に笑顔を取り戻す秘訣

jyosihakurannkai.jpg

 2月21日、大阪で開催された『日本女子博覧会』。オリエンタルラジオが総合MCを務め、ハーフモデルや芸人が登場した女性のためのイベントだ。ファッション、ビューティー、スイーツ、占い、音楽が楽しめるのが売りで、また大阪では初の大規模女性イベントとなったことから、開場から多くの女性で盛り上がりを見せていたという。

 吉本芸人が登場するお笑いステージで笑い、道端アンジェリカ、安田美沙子らのファッションショーでは華やかなファッションにときめいて、スイーツでは食欲を満たす。いろいろな楽しみ方ができるこのイベントの中でも、一番の“狙い”として注目を集めていたのが、「月湖(ツキコ)さん」という女性。実は、あのハーフモデルの出演も月湖さんが決め手だったそうで、なんでもこの月湖さんは、いま女性から支持されている人気の鑑定士なんだとか。

 ヒーリングによる心身の状態の鑑定を月湖さんは得意とするそうで、ブースには女子の長蛇の列が。そこで、すでに鑑定してもらった方に話を聞いてみることに。

oosakajyosi.jpg

「とにかく優しくて穏やかでした。仕事で独立を目指しているので悩みがありましたが、占いを元に改善案を提案してもらい気分がラクになりました」(27歳、メーカー勤務)

「何人か結婚相手の候補がいて、なかなか選べなかった。月湖さんのアドバイスで彼らを試してみたいです」(31歳、自営業)

 そのほかにも、失恋や家族関係などで悩んでいる方に話を聞くと、どの方も安心した顔つきをしていました。傷ついたり悩んだりしたときは、つい1人で問題を抱え込みがちですが、第三者に話を聞いてもらうだけで解決に近づくこともありますよね。

 実は、月湖さんは「マヒナ」で普段から電話カウンセリングを実施してるんだそう。「マヒナ」は月湖さんだけでなく、ベテランの鑑定士が多く在籍していて24時間いつでもサポートしてくれるとのこと。電話をするだけで、とても心強いアドバイスがもらえるみたいです。
 
 仕事に恋愛に結婚に出産、家族のことなど女性の人生にはいつも悩みがついて回るもの。話を聞いてくれる人がそばにいれば、そんな悩みともうまく付き合っていけそうですね。

電話占い「マヒナ」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  3. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  4. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  5. 瑛太は不機嫌、妹はイチャイチャ…… 松田美由紀BDパーティーに芸能人続々!
  6. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  7. V6・森田&宮沢、結婚一直線か
  8. ムショの休日で一番の楽しみ
  9. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  10. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  11. ムショ飯はうまいのか?
  12. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚
  13. 『カウコン』隠れ名シーン
  14. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  15. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  16. 清水富美加に“便乗”タレントたち
  17. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  18. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑
  19. ほのかりんTwitter炎上は話題作り?
  20. 女子刑務所の時給は10円!?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. V6・森田&宮沢、結婚一直線か
  3. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚
  4. 『カウコン』隠れ名シーン
  5. 錦織、極秘結婚説でファン騒然

カルチャーの人気記事

  1. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  2. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  3. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  4. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ