ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS新アルバムの特典映像は、加藤シゲアキの「シゲ子の“萌え目線”」が炸裂!?

2015/02/24 14:00
jshigekaki11.jpg
「はいはい、どうもシゲ子です!」

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ・掲載誌チェック!!>

 春らしいさわやかなスタイリングのNEWSが表紙に登場している「オリスタ」3月2日号(オリコン・エンタテインメント)。今号は各メンバーのバラエティ番組出演レポートなど、誌面が“NEWS祭り”化しているのですが、まずは他のアーティストのページからチェックしてみましょう。

 2月28日オンエアの『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、先日のハワイ密着に続く“嵐の休日に密着スペシャル第2弾(仮)”として、大野智と松本潤のアメリカ2人旅に密着。レポート記事では、ロサンゼルスの人気ホットドッグ店「PINK’S」の“顔ハメ”ではしゃぐ2人や、大野が釣りの聖地であるラスベガスのミード湖で巨大魚・ストライパー釣りに臨む真剣な表情など、普段のバラエティ番組とはまた違った表情を見せているよう。また、松本がラスベガスの摩天楼をすり抜けながら疾走するジェットコースターにトライするといったチャレンジ企画も。大野が「アメリカでマツジュンと買い物なんて、すごくスター気分を味わえました(笑)」と、“らしい”コメントで振り返っているこの旅の様子、オンエアが待ち遠しいですね。

 関ジャニ∞の渋谷すばるは、2月14日に行われた初主演映画『味園ユニバース』の初日舞台あいさつに登場。スポーツ紙などでも報じられていましたが、レポート記事によると……

最終更新:2017/12/20 09:51
アクセスランキング